牧場  浅井牧場訪問記  牧場

訪問日:2003/03/21

浅井牧場
 アカデミー牧場から5分ぐらい。 ちょっと奥まったとこにあるからか、数百m離れたスーパーで場所を聞いても誰も知りませんでした。 小松の時もそうでしたが、近くに牧場があっても普通の人は知らないもんなんですね。
 当日は連休の渋滞に巻き込まれ、到着したのは予定時間を大きく過ぎていました。ごめんなさい。
 
ヒーちゃん
 ヒーちゃん、動きすぎっ!ほとんどの写真がぶれちゃいました(^_^;
 これまで牧場では落ち着いてたのに今日は動き回ってました。 パドックでもいつからか暴れることが多くなったけど、落ち着きを取り戻すことが復活への鍵でしょう。
 浅井牧場に来てすぐはイライラして、騎乗者を振り落としたり、 飼葉をほとんど食べなくて苦労されたそうです。 最近ようやく環境にも慣れて飼葉も食べるようになったそうです。
 環境の変化や輸送がとても嫌いで、小倉が好きなのもうなずけます。3度目の小倉が近づいてきました!
ヒーちゃん

牧場へ戻る