牧場  アカデミー牧場訪問記3  牧場

訪問日:2007/01/21

アカデミー牧場
 今回で3回目です。
 場所も雰囲気もあまり変わってなかったけど、でこぼこ道ではなくなってました。
 それと、これまでと比べて停まっている車がかなり多いし、人も多くて、活気がでている印象を持ちました。 屋内馬場(?)のようなのもできていました。
 その分、忙しそうでゆっくり見せてもらえる雰囲気じゃなかったのは残念です。
アカデミー馬運車
 
ステルス
ステルス1  かわいい顔をしてます!
 ウインの活躍馬はかわいい顔の馬が多かったので、ステルスにも期待です!
 これまでも「今週の状況」で聞いてたけど、まず 「姉のファンタジアみたいにうるさいとこはないですよ〜」と言われました。
 ちょっとのんびり過ぎるんじゃないかと思うほど、落ち着いた印象ですが、 やんちゃな面もあるようで、レースに行ったら闘志を出して頑張って欲しいです。
 30日に入厩予定ということで楽しみです!
ステルス2

牧場へ戻る