ロビンのお友達

アンリちゃん
ベルジアンタービュレン
ロビンの大親友
すっごい身体能力、疲れを知らないお譲ちゃん
リキちゃん
ビーグル×ラブラドル
一見無愛想に見えるけれど、とっても表情豊か
ママさんが裁縫名人ですごく凝った衣装持ち
アスカちゃん
ヨークシャテリア
とってもちっちゃくて可愛いのに、実は暴走族
車が減速したり止まったりすると「行け行け、止まるな〜走れ〜」って大騒ぎ
ミッキー君
ヨークシャテリア
誰にでも抱っこして〜って可愛い甘えん坊
とても11歳には見えません!
ビッグジョン君
フレンチブル
大きなお顔でバランス悪そうだけど、スピードはすごいです。
転げ落ちそうな坂の上り下りも早いよ〜
隠れた特技あり。でもそれはひ・み・つ!
ボー君
ボーダーコリー
とってもお利口さん
後一枚でトレーニングチャンピオン完成です。
フーちゃん
ケアンテリア
まだ5ヶ月なのにとってもパワフル。
みんなに負けずに小回り抜群で駆け抜けます。

HOME

ローリーちゃん(左)
リジィちゃん(右)
黒ラブラドル
ローリーちゃんはボール遊びが上手なお利口さん

リジィちゃんはまだまだ可愛いおじょうちゃん、する事が幼くてあきないのだ。