+Rion's Character+

以下2007/04/17現在のRO内での黎苑のキャラ達です。

-- No.1 --
CN恋緒れお
ServerEir
職業High Preist
Lv90/56
Guild空翼旋律くうよくせんりつ
ログイン時間てきとー
RO歴もう5年・・・。
主食気ままにどこでも
特徴DEX>INT>VIT
2005/7/30に嫁入り

-- No.2 --
CN深玖みく 相棒:妃羅きあら
ServerEir
職業Hunter
Lv78/49
Guild空翼旋律くうよくせんりつ
ログイン時間気が向いた時
主食ジオ・時計
特徴AGI>DEX>INT>LUK
全く起動してねぇ・・・。
2006/3/26に嫁入り
2007/2/10にDeleteされました

-- No.3 --
CN黎苑りおん Homunculus:羚妃れき(Filir)
ServerEir
職業Alchemist
Lv69/37
Guild空翼旋律くうよくせんりつ
【Guild Master】
ログイン時間露店時・製薬時
主食狩りなんてしてないYO
特徴AGI>STR>DEX
微妙に製薬できます
2005/9/19に嫁入り

-- No.4 --
CN綺兎きりと
ServerEir
職業Assassin
Lv75/46
Guild空翼旋律くうよくせんりつ
ログイン時間てきとー
主食わんこと気ままにドコヘデモ
特徴AGI>STR>DEX
まだまだ発展途上
胱刃に貰った装備で頑張ってます!

-- No.5 --
CN恋緒れお
ServerTyr
職業Assassin
Lv57/25
Guild高崎山保育園
ログイン時間てきとー
主食おもちゃ・伊豆
特徴AGI>DEX>STR
AGIバカなため瞬滅力皆無(死


+Rion's successive partner+

以下2007/02/18現在のRO内での黎苑の歴代相方キャラ紹介(ぉ
名前は正確な名前ではないので、あしからず。

-- No.1 --
CN楚良そら
職業Assassin
経緯恋緒の初代相方
楚良LOVEでした
むしろ今でもLOVE(マテ
Lv60ぐらいまで一緒に過ごした後
恋緒を置いてリディアに移民しやがる(ぁ
RO内で知り合ったが、同い年なため
今だに本名で呼び合うほど仲は良い(*ノノ
住んでいる所は全く違うが、
年に一度は会っているような気がする(ぉ

-- No.2 --


CNGod
職業Assassin&Hunter
経緯あたしがギルマスやってた時のギルメン
Lv60〜70ぐらいまで一緒に過ごす
このLvから、毎日のように騎士団に拉致られる(死
根はいい奴だったが特攻厨だったため
ついていけなくなり別れる(ぁ

-- No.3 --


CNレイヴン
職業Assassin&Hunter
経緯こちらもあたしがギルマスやってた時のギルメン
この人は相方とは言いがたいが、
↑の相方と別れてから暫くの間組んでいた
女垢に走り出したため、疎遠に(ぁ

-- No.4 --


CN椿
職業Wizard&Assassin
経緯Eirに移民してきてからずっと組んでいた人
Lv70〜85まで一緒に過ごす
あまりにも好かれすぎ、嫉妬深い性格で
結婚までしたが、ついていけなくなった。
最終的に、貢いだものは返せと
勝手に貢いだくせに訳のわからんことをぬかす(ぁ
この人はオーラロードまっしぐらとみていたが、仮引退した。
装備品も全て売り、現在手持ちが300Mらしい。
今までのお礼と言って、ツインリボンを
プレゼントしてくれた。
いずれ戻ってくるから待ってろ、
りおんと組めるのは僕だけだと言い放ち
とりあえず去っていった人(ぁ

■追記■
2005/05/07に復帰したとの連絡が入る。
他のヤツに取られるのは嫌だとか言われたが、
相方に戻る気は全くない・・・
もう束縛されるのは嫌だし(´・ω・`;)
------------------------
再度引退したようだ
相方に戻ってくれるなら復帰するとか
意味不明な事を言われる。
つーか、イチイチ引退だの復帰だの
言ってこないで欲しいものだ。
てゆーか貸した装備とられたままだ(死

-- No.5 --




CNそばん
職業Sniper&Preist&Monk
経緯現在の相方。
優しくて思いやりのある、
死んでも怒らないステキな人(ぁ
一周年記念忘れてたけどねー(´=ω=`)
まぁ、いつも支えてもらって感謝デス(*ノノ
これからもよろしくですよ!
2005/7/30にハンタ×プリ
2005/9/19にプリ×ケミ
2006/3/26にモンク×ハンタで結婚しました。
(モンク×ハンタ 2007/2/10にDelete)

ここまで見てもらえれば分かると思うが、
今まで組んできたのはアサシンばかりである(ぁ
これには正直、自分でも驚きだ(ぉ
因みに、今まで組んだ相方全員に、
恋緒というキャラは好かれていたらしい(死
そして、楚良を除くアサシンたちは、みんな恋緒が
「あたしアサシンがすきなの〜^^」
と言った為、作られたキャラだった(死
更に、装備品は大体貢がれたものが多い・・・
恐るべし、恋緒(マテ