DAZStudio3_training2011_05 v.0002

保存禁止 保存禁止
TYPE10_lemon  

DAZStudioの勉強は少し進みました。
ちょっと頑張ればこういうのが誰にでも作れるソフト。
こういったヴァーチャルドール・ソフトの進化の先にはいったい何が待つのでしょう?

知らない方のために、下の2人はDAZのオリジナル・ドールです。左がAiko4、右がVictoria4。
同種のメジャーソフト・POSERのドールたちに比べればかなり美形(?)で日本人好み寄りにシフトしていると思います。
表情の変化でもっとかわいくなります。さらにオプション機能やパーツを使って変型させたり着せ替えたり…。
ちなみにウチの子はAiko4が原型です。
 

○最新作です○


リンクフリーです。ただし、画像やムービーへの直リンクは禁止ということでひとつよろしく。
minibook.jp