HIO1000号罰ゲーム


全国数万人のま★りん★ファンの皆さま、こんばんわ

以前からお伝えしていた「HIOが1000を越えたらエリカのコスプレをする」という

歴史的罰ゲームをする機会が訪れてしまいました。

一年前の今日、このパンヤを始めましてめでたく一周年。一年もよくやりやがったなぁという辱めも含めまして

画像をうpしたいと思います。セーラー服は入手出来なかったんで、時期柄サンタコスにしてみました

あまり気持ちの良いものじゃないんで直視しないでくださいね!



ほんとやばいから!

ほんとにほんとにやばいから!

引き返すなら今のうちだよ!



勇気のある方だけコロコロを下へ・・・


























































トマの構え



















































うえええええええええええええええええ




































































エリカというよりヒールでセシリアみたいになってますね

いあそんなことはどうでもいい!気持ちわりぃぃぃぃぃいだあlkdじゃsdlj



せっかく胸パット借りたんで正面からもどうぞ
































うほっ微乳!


















































































ちょえええええええええええええええ




































































この二枚の為に使ったCPは399CPでした乙