カーチェイス



それは友達と二人で車に乗って御飯を食べに行く途中の出来事でした。











普段と何も変わらない道を進んでいて左折しようと思い左折レーンに入り



指示器を出していざ曲がろうとする瞬間



右の直線レーンからおもっきりかぶせてきて左折してきた車が!






思わず急ブレーキを踏む俺。



相手の車は何食わぬ顔で左折。をいこらぶつかりかけとるやんけ!!






さすがはDQN率高めのランドクルーザー。イケイケですね



ああいうやつは5秒後に氏ねばいいのに、と思いながらまた直線をひた走ることに。










その出来事でちょっと心拍数があがってしまっていたのか



次の赤信号に気付くのが遅くなってしまい



またもや急ブレーキ。






うわ、今度は俺がやっちゃった・・後ろの車大丈夫だったかな?と思いつつ



バックミラーで後方を確認すると






何か若いやつら三人乗りの車が窓から顔出して怒り狂ってます(汗)






ごめんって、悪気なかったんやって・・と言う叫びは届くはずもなく



青信号になった途端にバトルのゴングが・・・。















カーンというよりはチーンと言った方が正しいでしょうか


















横に並んできて何か言ってやがります。



窓閉まってるのに聞こえる訳が無いだろうと小一時間(以下略)






今度は車の後ろにビタではっついてスリップストリーム。



それに対して急ブレーキを仕掛ける俺。





























をい逆に煽ってどうする


























いあさっきから普段ありえない出来事が連続して頭がテンパっちゃってるもので



意味もなく煽り返してしまったりなんかしちゃったりしたんですよ。



それでも止まない(煽り返してるんだから当たり前)ビタ付け煽り。



この危ない暴走いつまで続くんだろう・・






そして事態は結末へ向かうのでした

















常にバックミラーを見ながらの運転。



全然前を見ずに後ろバッか気にしていると






通行人待ちの、何かの店に入ろうとしている左折待ちの車が目の前に!!



















「うあああああああああ」
























と両親のセックスを目の当たりにしてしまった時の絶望に近い叫びをあげながらも間一髪で避ける凛car



当時は軽だったのでそれが幸いしたのかカツカツで避けるのに間に合いました






前の車である凛carがその避け様です



スリップストリーム入ってた後ろの車はというと・・・



















キキーーー チュドーン






でした








うわー可哀想、でも俺悪くないよね・・そう思いながら速度を落とし



ゆっくり振り返ると



オカマ掘られてる方の車





































さっきの左折割り込みDQNランクルじゃありませんか!!




































ぎゃははははははは



まじで笑いが止まりませんでした



なんせウザかった車が同士討ちですからね






やっぱ神様は見てるところは見てるね!そう確信した出来事でした














この一連の物語をフラッシュにしてもらったんで



見て頂けると状況わかりやすいかもです(フラッシュ提供/やちお氏)

↓↓↓↓↓↓


カーチェイス











戻る