2006年 7月


7/10(月)

たまがしんだ



たまがしんだ

尿が溜まりすぎてて、それで病気になって・・

病院連れて行って尿を抜いてもらった後にすぐしんじゃったらしい



最近顔みてなかったなぁ

今日ちょっと寄ろうかなぁとも思ったんだよなぁ

最後に逢えなくて残念だなぁ

逢ってもきっと、くしゃくしゃの顔するだろうけど俺










安らかに眠ってください。またね、たま。




7/6(木)

コメッコうま(´・ω・) ス










ファミマ産です



幼少の頃、旅行で新幹線乗る度に売店で買って貰ってた懐かしい味。

本物は箱入りのやつでしたな、確か。

同期に「サクサク小判」なる神お菓子があったんですが

それもリターンズしてくれないかなぁ〜。スナックなのに何故かロッテだった気がします

ググッたが出て来ず・・古(いにしえ)の食べ物なのか

これも箱入りで外見ははミドリ。緑一色。甘塩の一口サイズ煎餅みたいなやつですお



サクサク小判カムバーーーーック




7/2(日)

すとろべりーふぃーるずふぉえーば










うは、みにくい!!



掲示板で暴れてるバクシーシ氏の農園を何気に激写してみたんだけど

暗すぎて何もわかりませんな・・今度デジカメで撮ってきます(´・ω・)

メインは葡萄と言うことで葡萄狩りならかかってこいやーーと常日頃から叫ぶバクシー氏。

バクシーシ農園はいいとこ、一度は寄っといで〜




7/1(土)

破壊衝動の代償



裏拳して破壊した扇風機の代わりを買ってきました











ヤマーダ電気♪で三千円。

見た目も何かかっちょいいんで即買いしました。

流石に鋭いボディなんで裏拳カマしたらただじゃ済みそうにない悪寒。自粛自粛っと



音が結構うるさくて失敗したくさいという噂もry




過去日記トップへ戻る