2006年6月


6/28(水)

はぁ。


ロクに更新できない単調な毎日を過ごしております凛です。ぱんやーっ☆

いやぁなんつーの、生きながら氏んでる?みたいな

そんな怖い夢を見ているようです。俺はほんとに生きてるんだろうか?



どうでもいい事なんてこれっぽっちもないのに

どうでもいい事に必死になる

ねぇどっち?みたいな葛藤に日々悩まされております。うん、早く氏ぬといいね



あーほんとどっち向いてるんだろなー

こっちかなーあっちかなーうーん。

こんな事ならカーペット替えときゃー良かったな・・




6/8(木)

バーンナックル



またやっちゃいました。

某球撃ちゲーで苛々募って扇風機にフルスイング裏拳。










嗚呼表面がべっこりな・・・












回ってる扇風機だったもんですから怪我無い訳がありません、ぇぇ







小指ざっくり。結構深いぜ!

って痛EEEEEEEEEEEEEEEEEEE



あれですね、殴った瞬間は全く痛くないんだけど

数秒経つと「ああこれはまたやっちまった」感が患部から伝わってきますね

伊達に二回も流血してません、ぇぇ



ほんと馬鹿は氏ぬまで治らんなー。氏ねじゃなくて死ね俺




6/5(月)

たいぴんぐer



なんか最近指が重いんで久しぶりにタイピングゲーなんぞをやってみました

PCを買った理由の一つに「ブラインドタッチが出来る様になりたい」ってのがありましたんで

そらーもうあなた、買った直後は毎日タイピングばっかやってましたよ。

最初はタイピングオブザデッド?だっけなぁ、あれのドリルモードばっかやってて

とりあえず絶対下を見ない様に努力してました。その甲斐あってかキー配置は三日ほどでマスター、

一週間でおぼろげにブラインド出来る形になりました。やれば出来る子なんです!!!!1

そこからは日々光の速さに近づくために色んなタイピングゲー三昧。いっぱいやったなぁー

今日はお世話になってた二つをレッツプレイ。






e-typing







うーん昔はもっと早かった気が・・400P位は出たよーな

レベル:NINJAって押尾学かよ!

ノーミス出るまでやろうと思ったんですけど絶対ミスるので諦めました(;´Д`)









タイピングモナー






2ちゃん系語句のタイピングゲー。

これももうちょっと出来たよーな。もう早撃ちは駄目かもわからんね




6/4(日)

これといって。



特に書くネタも無い訳ですが何となく筆を執ってみた次第であります凛でおま。

なんかmixiの足跡を一ヶ月に一回くらい見るんですけど、同じ名前の人の足跡があってリバースしてみたら

その人のコミュニティに「凛の会」みたいなのがありまして

名前が同じ「凛」の人達だけが集まるところらしく、面白そうなんで入ってみました。

mixi上では110人程いるみたいです凛って人。他にももっといるんだろうなー

オフ会とかあったとしたらどうやって個々を呼び合うんだろう・・全員「凛」やんか!!



とりあえずきっかけになったこの「凛」さんにはメールでも送っておくことにします。

全然知らない人にメールとか・・うはなんかきんちょうするあえlj;ぁふぁ@






定時連絡



>こかーん

万馬券げっとずるい!



>レッドエンペラーという名の某雷

BO大会三位乙ですぅ



>逝きぢゃ

おかへりなさい。ついでにパンヤにもお帰りください。



>ありさ様

GW明けから見てませんけどRO乙ですか?



>えにわん

見てくれたかな?



>なぶる

をいメッセシカトすんな家ゲー乙




6/3(土)

ようつうぇーぶ



最近You Tubeという動画サイトにはまってます

著作権完無視のなんでもありサイト。みんなが持ってるお宝動画をそのサイトにアップして

どんどん色んなジャンルの動画が集まる・・というシステムになってるみたいです。

見るだけでも全然おkなんですけどね〜。見て貰いたい動画あれば迷わずうp!



ということで発見したお気に入り神動画なんぞを。



神と言えばまずはこの動画を思いつく・・そんな僕は格ゲーer

神ウメハラのスーパーブロッキング



こいつはキてるぜ!この歳でこのドラミングはハメです

神チャイルドドラムer



盲目の神ギタリスト、途中の口サックスソロかっこよす

盲目神ギターer



なんか聞いててかっこ良かったギター。うまくアレンジしてあります。

ギターerその2



左手が神。おかしいくらい動きまくりんぐの指に注目

左手ゴッドピアノer



この動画の二人目イカす!

神パンヤer in EREMENTER MINDS←自演乙






そしてオチは・・・

「それは〜まぎれもなくーやーつさ〜♪」

→↑pangya!!




またかっこいいの探しておきます




6/1(木)

映画倶楽部



ひっさしぶりに映画倶楽部。部長しげきと幽霊部員たくちゃんと三人で行きました。

何気に1日は映画の日なんで千円でらっきー入場できました。だから人多いのね

部長のチョイスで「ナイロビの蜂」を見ることに。

きっとあれだ、シティオブゴッドの監督だから選んだに違いないなこれは。

その映画は部長が大絶賛してたんで今回もきっと当たりの筈!



社会派サスペンスラブストーリーと聞いてたんで

開幕15分に犯人がいる!と躍起になって犯人探ししてましたが

中盤辺りから見当違いに気付きました。敵はもっと壮大だった



とうか全然ラブストーリーじゃNEEEEE

政府がらみの利権の陰謀とか

アフリカの人の命はゴミみたいに安いとか

単純な正義だけじゃ世の中生きて行けないとか。

色々考えさせられる映画でした。もの凄く面白かったです

ラブストーリーって言ってるのは夫婦愛の事なのかなぁと。

詳しく書くとネタバレしてしまうんで書きませんが・・ぇぇ。

目的の為なら手段を選ばない何事にも情熱的な妻と

ガーデニングが趣味でエリートかつ冷静な夫との対比みたいなのが上手く描かれてたと思います

これはお勧めの一本です。ダヴィンチみてる場合じゃないですお






10点中7.5点



製薬会社は今日この日から俺の敵になりました




過去日記トップへ戻る