2006年12月


12/28(木)

二代目カリスマとは



ちょと早く年末の休みを貰ったんで

今丁度京都から東京の実家へ帰省して来てる

空空の二代目カリスマ店員「まりお」と遊んで貰いました



「新人のまりちゃんに言い寄っても〜まるで手応えがない〜♪」

と歌った事がある程、まりおが空空に入った時から見つめて来ましたが

まりおは非常に出来る子です。今、空空がこの人材を失うと非道い事になるでしょう

とまりおを過剰にプッシュしてみましたがいかがなもんでしょう?っうぇ



とりあえず某小規模遊園地であそぼーぜ!ってことになり

ブンブン乗り物に乗っていこうぜえええな感じで

でも何故か一発目に観覧車とかこれはっ・・何のフラグなんだぜ?

最近の観覧車は凄いですねぇ、何か中に音楽聞く装置あって

八曲くらい選べるようになってました。ちなみに無料。

子供用にきょうびの戦隊モノのOPとかあったりして流石やなぁ・・東京め!

二人して感心してたらあっつー間に一周してしまいました



お次は室内ジェットコースター。

外のでっかいやつは強風で止まってやがってたんで残念。

室内だからと舐めてたらなかなかいいG出してました



二人ともテンション上がってきて

「んじゃあれもいっとく?」

指さすその先には・・めりーごーらんど

なんだこの罰ゲーム。民の視線が痛いんだぜええええ

二人でぐるんぐるん廻ってました。まりおは一番人気らしいうさぎさんに乗ってました



その後は光のイリュージョンのイベントみたり

ラーメン食ったり、アイス食ったり、コーヒー飲んだりして満喫。

まりおは男の人と遊園地は初めてだったそーで

僕みたいなんが初めてを奪ってしまってほんとうに申し訳ないです;

いやー楽しかった。凄く癒されたでいとでしたとさ。

たまには惚気もいいよね?・・普通にだめーっ☆




12/27(水)

見知らぬ、青
















だいぶ久しぶりに喰らったブルースクリーンと言う名の終幕の前兆

アスガルドを普通に起動しようとしたときに喰らった以来ですかね

drywindの皆様がBOからアスガルドへ移行、僕も後に続いたんだけど

何度やってもこの画面が出て起動できず置いてけぼり

寂しく一人BOに取り残されるハメになったという

悲しい想い出が思い出されるわけです、ぇぇ。



なんでエラーが出たのかというと

冬になると立ち上げるときにFドラがブンブンうるさくなる仕様でして

HDDがうるさいのか、引き出せるリムーバブルの箱が逝かれてるのか

どっちがうるさいのか未だに判明してない訳でして

「箱経由せずに繋いだらわかるやん」

って冷静にれくしに突っ込まれたんだけど

PCの中身が配線でぐちゃぐちゃ、電源刺すプラグが固いのなんの、

外すだけでSCの全キャノン待ち出来る位時間が掛かるんですよ



まーそれでガンガンどついてたら青画面逝ってしまいました

せっかく長生きしてくれてるのに何ていうことを・・

こんな時どんな顔すればいいかわからない・・

「笑えばいいと思うよ」

って笑えNEEEEEEEEEE



エヴァネタで思い出した、早く来年の映画見たいな〜








おまけ







久しぶりに食べた551のぶたまん

「551のあるとき〜ないとき〜」が関東人にはわからんのです!!!1




12/26(火)

ちょっと前に踏んだ












カウンタ破壊からまたキリ番10000げっとer




12/25(月)

普通に平日



めりくりーっ☆今日はガチでクリスマスですね

んー、ほんまに普通に平日だなぁ。仕事あるし

どうみても特別じゃない(´・ω・) ス ばkばkばk

くやしいんじゃありませんよ。毎年こうなんでね

せめてケーキ位食えば良かったかなぁ、なんて

えぇ、微塵にも思いません。クリスマスふぁっk

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



くだらない話はいいとしまして

りんごが食べたいとか適当に

すっとばしてみました話を・・・

まああれだ行数調整ってやつ

すでにおかしくなってますよね

しってます。どうでもよくなって

ねむくなってきたんで寝ますね






よく見ないでもひど杉だなこれ




12/24(日)

れんれんその3



今日はレンとしほさんと三人でパンヤのオフ大会へ行って来ましたin渋谷にうにう。

つーか

どクリスマスにネトゲのオフ大会かよ!クリスマスってレベルじゃねぇぞおおお



もはやパンヤは生活の一部

今これが無くなったら自分も無くなりそうで怖いんです。がくぶる



とか言いながら今日の大会、勝てる気は全くせず

何となくレンのお供って感じで来たんですけどね

そんな気合いの足り無さからかスコアも平凡な結果になってしまい

どうみても俺朝倉乙でした。うぇー

優勝は知り合いのゆーきさんというお方で

普段出してるスコアを連発で出してぶっちぎり優勝おめでした。ていうか強すぎなんだぜえええ

GMになったつららんも-34とか空気の読めないスコア出してたりとか

初めてのオフ大会、十分に楽しめました。



帰りにもすけとレンとしほさんで麻雀してタコ殴りにされたことは闇に葬ろう、うん。






さて明石家サンタみるかー




12/23(土)

れんれんその2



今日はレンの私用に引っ張り回されて都内歩きまくりんぐ。

PP二倍だから俺留守番してるね、なんて言い出せず一緒に廻っておりました

いやーそれにしてもクリスマス一色ですなぁ

どいつもこいつも飯よりセックス

セックスが服来て歩いてるんちゃうんか、そんな被害妄想に狩られますよね



まー今年も例年通り明石家サンタを見て過ごす事になりそうです☆(ゝω・)v




12/22(金)

レンれん連瀲蓮



パンヤの人気者erレンさまお泊まり中。

GMつららん誕生乙。

そして明日は人生二度目の罰ゲーム。

今週はパンヤづくしになりそうです。あ、今週「も」か・・





12/20(水)

孤独な誕生日



生まれた日。全ての始まりの日。そして全てが無に還る日・・って俺氏ry

もうこれ言うの三度目になりました、はい。HP生誕三周年記念で御座います。凛でござ

今年は東京で独りぼっちの誕生日と成りました・・誰か愛をplz



やっぱあれですね

人間は無い物ねだりなもんで一人の時は誰かに居て欲しいと思い

相手がいるときは毎日顔あわせて「いい加減うぜー」とかなってもーたり

んじゃどーしたいの?みたいな状態に・・どんな固い物をも貫く矛と絶対防御のプロテス十倍位掛かった盾。

いわゆる矛盾と言うやつです、ぇぇ。どっちかっていうと僕は一人でいる時間が長かったせいもあり

寂しいとは思っても一緒に居出すと絶対窮屈な思いすると思うんで

寂しいときだけ他人に頼るのは駄目だなぁ・・とか思ってしまうタチになってしまいました。

だから「さ、寂しくなんか無いんだからねっ・・」と虚勢を張る事しか出来ません・・誰か愛を取りもどry



誕生日なのに何か陰気くさくなりましたけど、東京で一人頑張っていこうと思います。

嗚呼、今日はオチもへったくれもねぇや




12/19(火)

迷いこんだ郵便物



夕方帰宅するとドアの前に郵便物がひっそり置かれてました

まいったなー、誕生日はまだ来てないのに。誰だよフライングしてプレゼント送ってきたの!

wktkしながら郵便物を見ると



「広島なんとか大学ry」



へ?だだだだ、大学が僕に何の用やねんと。そうかまさかあれか、

「旧バーと新バーのドットずれの違いについて」のパンヤ率論文を発表する時が来たのか・・んな訳NEEEEEE

よく見ると大学の案内の資料みたい。ごばk郵便物か。部屋番は確かにウチになってるからクロネコ便は悪くないなー

んーすると、隣が罰1おねぇだから二階のどっちかってことですよね。

やはり予想どおり二階の住人はガキだったようで。ニートでにとにと浪人生かよ。そら夜中の騒ぎ様でわかります罠



二階と言えば「DV」か「タカry」の二択・・。

うんk味のカレーかカレー味のうんkくらいの究極の二択。

俺ならうんk味のうんkを選ぶ。だってどうせうんkなんですもの



今日昼間カレー食ったばかりだからか、そんな事を考えながら二階へテクテク一、二、っポン。倉窪乙です

二階に上がる前に部屋の電気みたらどっちも2消灯してたんでスイカorビジ・・じゃなくてどっちも不在ですなこれは

階段で起きあがり超必待ちして日頃の苛々をぶつけて説教の一つでもカマしてやろうかと思いましたが

寒い上に「説教するようになったらおっさん」と中学の時の数学の井上先生が言ってたので辞めておくことに。

てかあんた冗談でチョーク全部折ったら放課後呼び出したやんかーー



おっさんは矛盾で出来てるんだな・・と思いつつ郵便物をそっと手前の部屋に置いて帰る凛でありましたとさ

これでどっちかが気付くだろ

あ、DVかタカryの名字は野間君と言うらしいですお。




12/18(月)

よしこから入電













ルミナリエですって奥さん

僕は逝ったこと無いです。残念ながらそういう機会がありませんでした

べ、別にそんな所逝きたくないんだからねっ・・



いやー夫婦仲良くて一安心。

よしこの旦那もマメに一緒にお出かけしてんのね。感心感心。



あーでも

メールには旦那と一緒って書いてなかった気がするな・・まさかっ

よしこに限ってそれはねーかーわはは




12/17(日)

presents










予告通り行ってきました広末映画「presents」。

整理券番号とか無いらしいんで早めに行ったけど先客三人で激しく空回り。

レイトショーオンリー、45分映画じゃー誰も見ないんですかそうですか

俺だけ見てればいいんだぜ・・そう思いつつ始まるのをただひたすら待つ。

周り見ると女子二人組とか多くてびっくり。

カップルばっかりかなーと思ってましたが、やはり内容が内容だけにあれなんですかねぇ



さらっとあらすじだけを述べますと

八年間付き合った彼に突然振られるというお話。

え、それだけかって?ぇぇ、それだけです。

クリスマス前に「好きな人が出来た」って言われて別れる話です。

ごめん、多分みんな見ないと思うからネタバレするけど

ほんとうにこれだけ。まじでこれだけ。

彼氏と付き合ってた八年の密度が薄かったという事に気付かされ

じゃー再出発しますか、クリスマス前に別れても大丈夫☆(ゝω・)vみたいな

そんな、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対的な映画でしたとさ

広末好きじゃないと見ない方が無難だと思い升



つーかクリスマス前によーこんな映画公開したなをい

世の中のばkつがいの皆様が全部こうなればいいのにね♪



無理矢理良い方に考えると「優しい映画」って隣の人が言ってました。

隣の人って誰とかそんなことは教えNEEEEEEEEE

って誰も聞いてNEEEEEE




-今日の格言-

広末良ければ全て良し




12/14(木)

一ノ瀬二階堂三鷹四谷五代六本木七瀬八神九条音無千草










うおー管理人さんに会いてえええええええ

「手ーのひーらのーそよーかぜ〜がー♪」って聞こえてきそうですね。

悲しみよこんにちはは残念ながら流れないそうで。

後、管理人さんの中の人も違うとかで結構叩かれてたな

やっぱあの声で「五代さん♪」じゃないとやってらんねーすよね!



ツンデレと言う言葉が無い時代のツンデレヒロイン響子さんはどう見てもガチです!!1




12/12(火)

なぶるは読まなくていいよ



やべ、何で俺広末と一緒にいるんだ?

つーかここどこ?

え、ドライブですか?どこまででも連れていきますよそんなの!

そ、その前にですね、写メ一緒に撮って貰えませんか?

やったー一生の宝物にしますぅー

晩ご飯何にします?僕は何でもいいんで〜

明日は仕事なんですか?頑張ってホテル取ったんだけどどうでしょう?

ご飯食べた後にホテル行ってその後にその・・ちょめちょめを・・アッー









・・・どうみても夢でした

儚(はかな)き夢。人はそれを妄想と呼ぶ。

広末ヲタなのに夢に出てくる事なんて今まで皆無だったんですが

とうとう見てしまいました。ちょっとギザウレシスとか思った僕はばkですか?

しょこたんはきっと要らない子。げふんげふん

起きたときテンション高かった自分にワロシ



まーそんな感じで今日も会社へ向かいました

会社でメッセに用があったので立ち上げると

MSNニュースみたいなんに広末の姿がっ!

なにやら映画の宣伝の模様。広末なら広告とわかっててもクリックおk

したらば「presents」とか言う映画が12/9から公開の様でした

ほほう、広末映画なんて「秘密」以来見てないな・・

何気に小規模?なのか先行?なのかやってる映画館一個ぽいし

見に行ってみるかー、いつまでやってんだーと思って調べると

何と15日まで。・・えっと、公開期間一週間ですか?



朝見た夢はお告げに違いない。こんな偶然は・・絶対見ろって事なんですよきっと

一緒に見に行く奴釣れなくっても一人で見に行ってやるうううううう









ジャンルが「恋愛映画」なんですが・・




12/11(月)

食い物シリーズ













これまたローソン産。

同僚のけんじ君が大プッシュしていたんで食べてみたらイチローばりのクリーンヒット。

見かけたら必ず買うようにしてます

ツルっとイケる食感に程良い甘さ。尚かつ牛乳のコクがいい感じに出てます



どうでもいいけど湯布院いってみてえ。温泉plz




12/10(日)

並木道













近所の大通りです

なんか天気いいんで撮ってみた




12/8(金)

おわた



五時起きは一旦おわりです

今週はほんと疲れました

疲れを癒そうと整体行ったら予約でいっぱいでした

看板には予約可、しか書いてなかったのにです

要予約って書いとけやヴォケが!






追伸

まりちゃん元気?東京からでも愛してます。




12/7(木)

早起きは乳頭



いやー五時起き四日目、そろそろ目を開けて寝れそうな勢いです凛でおま。

白目向いて倒れる日もそう遠くないな、なんて事を思いながら

一時間半の電車の旅へ出かけます。一般では通勤電車と呼びます。えへ

いつもより時間帯が早いんで

電車の中は女子高生でいっぱいおっぱい。やったー

こんなこと言ってる時点でもうおっさん乙確定ですかそうですか



おっさんでもいいんです。

今度こそ「ウッソー!ホント?カッワEEEEE」な女子高生の隣に座れないかと

アンテナ張り巡らせてチェックしてましたけど

どいつもこいつも鬼太郎の「妖気です!」ばりの電波を出してる様な奴ばかり。

女子高生とは言え、属性ロリ十年以上のベテランを唸らす子はそうそういませんよね



読み物の電車男より痴漢男の方が断然好きな僕ですが

リアル痴漢して捕まったらそれこそ洒落にならないっすよね

ちょっとムカつかれたら触ってもいないのに

「この人痴漢DEATH!!」

とか騒がれる逆痴漢も多いみたいですし

ほんと世知辛い世の中ですよね・・



とかどうでもいい生ゴミの様な切ない思いに苛(さいな)まれつつ

新聞読んでるおっさんの隣が空いたから着席。やっと座れたんだぜ・・



ほどなくすると女子高生三人組が電車に乗り込んできました

何やらテスト期間中らしく、三人であーだこーだ問題を言い合ってます

聞いてる限り今日のテストは家庭科っぽいですなー



問題を出してはは答え、出しては答え、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・

どうせちぎるなら僕はちぎりを交わしたいなぁなんて思ってたんですが

とある問題で



「ショ糖、オリゴ糖、・・むぎめ糖?に含まれる〜・・」



ちょ、おま・・どうみても麦芽(ばくが)です、ほんとうにry

むぎめ萌えす。いいんです、女子高生なぁんだからぁ!



その女子高生はもうワンパンチプレゼントしてくれました



「豆などから出来てるにゅうとう・・」

『豆乳でしょ?』

「ああ、逆から読んじゃったー」

『あはは、ウケる〜』



にゅうとう萌えす。朝っぱらから僕を萌え死させる気ですかこいつら

乳頭は殿方にウケまくりんぐとは言え、ごっつい声で乳頭ですよにゅうとう。



これがゆとりerのクオリティか・・と感じざるを得ない一幕でした。うぇへへ




12/6(水)

タカドットット



何度もこの日記に出てきている僕の真上の住人が

夜中にドタバタしてうるさいって書いてましたが

そいつの手癖っつーかフレーズが「タカドットット」なんです。

そのタカドットットのタは若干フラム気味なのが特徴。

タカドットット、タカドット、たまにタカド、タカド、タカドットット・・・

永遠ですよ?もうあほかと。



ドラマーそれぞれ個人の手癖っつーもんがありまして

ついつい叩いてしまうお決まりのフレーズってもんはあるんですが

ここまで同じフレーズ叩く奴はいないというか

お前ほんまにドラマー?タカドットットって言いたいだけちゃうん?みたいな。

てか勝手にドラマーと妄想したのは僕なんですけどね。どうやら違うみたい



こうやって書いてる最中にも始まりましたタカドットット。

はいはいタカドットットタカドットット

「店長、タカドットットはいりま〜す」『サンキュー』

てなもんですよ。ええ加減飽きたわもう・・



CDは実家にほとんど置いてきたのに何故かデッキの中に一枚だけ入ってた

レベッカのベストをスピーカーから音出して相殺してやります。

いーつもーはーしってたおぅふれーんず♪

なんでレベッカやねん。と突っ込む人多数だと思いますが

広末主演ドラマ「リップスティック」の主題歌で使われてて買ったミーハーCDとかじゃないんだからねっ・・






これで僕を除くハイツの3部屋全員のあだ名が決定しました。



まず挨拶へ行った隣の女の住人「推定バツ1」

夜中に女をしばきまわすDQN野郎「DV」

んでたった今決定したエセドラマー「タカドットット」

毎回タカドットットって書くの面倒くさいんで「タカry」にしときますね;;



もしタカryのフレーズに変更がありましたら

光の速さで紹介することにします☆




12/5(火)

DVの果てに見る海













せっかく横須賀基地に来てるんでこっそり記念撮影しました

何の船かって?そんなことは教えねーー






うそですごめんなさいわからないだけでry




12/4(月)

事件は真上の隣で起きていた?



今週は横須賀に出勤なんで朝五時半起きという

五時半って何時半?とラリるくらい早起き週間です

十二時前(12/3の日曜晩)に寝ようと布団に入ると真上のふぁっk野郎がまた例のドタバタ。

二十分くらい我慢したけど耐えきれず裏拳、目標沈黙。よし、よしよし・・

ここまでは良かったんです。

そこから人生初となる事件を体験しようとは・・



一時過ぎだったかなぁ

そろそろ寝付くか寝付かないか、そんな頃合いだったでしょうか

突然のデカイ物音。いつもとは違う方向だったから

うるさい方と逆の二階の住民の部屋からの模様。

そっちがうるさいなんて珍しいなぁ・・何しとんねんボケが!と寝ぼけていると突然

















































「いやああああああやめてええええええ」



ドンガラガッシャーン











































「なんでええええ。xxxxがわかんないよぉ」



あlsdjf;じゃドカーン















































《゚Д゚》ハァ?













































突然女性の悲痛な叫びが。

声の後に必ずもの凄い音が聞こえてくるんです

「やめて、やめて」の連呼の後に続く轟音。

部屋からなんかポイポイ捨てられてる?orガンガン殴られて倒れてる?のどちらかくさい。

女性はあまりある大声だったんで何言ってるかある程度理解出来たんですが

男の方の声がもうひとつ聞き取れない。なにやらゴニョゴニョ言ってるようでしたが・・

DVか・・DVなのか!?



DVD!!DVD!言うてる場合じゃないですよ奥さん

助けに行こうかとも思いましたが、なんせ朝五時半起き

多分痴話喧嘩の延長ぽいんで巻き込まれたら後もだるそうだし

つーかその住人が男性なのか女性なのかも知らないし

(どっちが借り手なのかわからんということ)

めんどくさいのバーゲンセールです。

次の日休みならこっそり様子見くらいは行ったかもですが

睡眠邪魔されてまで助けに行く気は毛頭無し。

ウチの二階は爆音小僧か。マサトぉぉぉぉぉぉぉぉ



とか今冗談ぽくいってますけど

リアルタイムの時はほんと怖かった・・

あんな悲痛な叫びは実家の前のアパートの坊やが

おイタしてお外にほっぽりだされて

「ごめんなさいいいいいもうしませんんんn」位

久しぶりに聞きましたよ

ガチでDV系なら通報くらいしときゃーよかったんですが

事情と状況が全くわからないand俺チキソ乙だったんで

布団の中で永久ガクブル。

やっと騒ぎは収まった後は何やら足音だけがハイツの周りに響いてました

足音よ、決して僕の部屋の前で止まらないで・・と願いながら目を瞑ってたら朝でした






五時台とはいえ、もう冬なんで部屋の中は薄暗闇。

昨日の騒動とはうって変わっての静寂。



昨日の恐怖は半ば無かったように

リフレッシュな朝を迎え、出勤しようと部屋を出た瞬間

地面に血痕らしき跡が見えたような気がしたんですが

見なかったフリをしてスルー。

まさか助けを彷徨ってここまで来てたとかry



夢であったことにしてくれませんかね、これ




12/1(金)

最近良く食すもの













ローソン産。

レンジで温めて食べると良い具合にマーガリンが溶けておいcっす

二、三個は軽いね!でも食べ過ぎると飽きが早そうなんで自重。

もっと食べたいー




過去日記トップへ戻る