2006年11月


11/27(月)

通勤快足



事務所まで乗り換え一回、毎日電車通勤というモノをしております

朝はあんまり座れないんですが今日はたまたま座れたんでラッキーと思ってると

隣にウトウト女子高生が。今にも倒れて来そうな感じ。

頭が近くなればなる程流れてくるシャンプーの香りに

座ってるのにどこかが立ちそうとか何だこの矛盾

もう少し後少し・・で肩にもたれかかる所で起きるめぐみちゃん(仮名)はツンデレですか?



何回も近寄っては離れを繰り返すめぐみちゃん(仮名)。

そろそろこのMプレイに限界が近づいて来た頃に

神の悪戯か悪魔の囁きか、逆側のおっさんの方へ倒れかかるめぐみちゃん(仮名)。

ちょ、おま、まだ肩貸してないんだぜ?とか言う暇も無く

今度はあっちへカックン家訓してやがります

あっち側のおっさんと何気に目が合う。そこには男の戦いがっ・・



『おっさん、何でそんなことをする!?』

「地球に住む者は自分たちの事しか考えていない!
そんな奴らにめぐみちゃん(仮名)の頭は任せられないな」

『なんだと!エゴだよそれは!』



とかいう妄想電波バトルが脳内で発生。

あぶない、さっきのMプレイで頭がどうにかしちまってるな・・



結局自分が降りるまでめぐみちゃん(仮名)は起きませんでした。このツンデレめっ

降り際、どんな顔だったのかなーと振り返ると



















































「うああああああああああああああああ」









あ、あるある・・




11/26(日)

yukihiroしか愛せない。



よっしーとラルクライブ゙in東京ドームへ。

せっかくドームまで歩いて行ける距離に住んでるんだから

いかない手は無いっすよねー。ということで行ってきました



だがしかし

チケット8000円overとかたけぇ。しかも五万人ガッチリキャッチで満員だし・・

去年いったときはスタンドとか空席結構あったけど今年はひと味違う。

見える範囲全部埋まってる。ラルクヲタTUEE



ラルクヲタというかここにいる女子の九割はhydeヲタですよね;;

きっとhydeがケツ貸せといったら喜んで差し出す女子ばっかなんだろな・・

ちんk何本あっても足りねぇぜ!とかどうでもいい妄想に駆られてる内に開演。



今年はなにやら古い曲ばっかやると言うのを聞いていたので

中期くらいしか知らない僕は楽しめるのかな・・と思ってましたが大丈夫でした

むしろ分かる曲のが多かってセフセフ。最近ラルク聞いてないからなー

席の都合でドラムが見えないという、僕にとっては死活問題な場所での鑑賞でしたが

今まで見た中で一番肉眼で動きが見える近い席だったのでおk。やっぱhydeは小さかった。

「hydeは158a」って書いたら消されるかな・・がくぶる



ドラムerのyukihiro以外あまり興味の無い僕ですが

やっぱhydeはかっこいいですね、顔が。絶対日本人じゃねぇ。なんかヨーロッパ系混じってるはず!

閃光の眼差しっつーか、吸い込まれるような眼してやがりますね。

そらーあんな眼で見つめられたらもう、隣の女子もその隣の女子も

道ですれ違い様に避けたらセンサーにひっかかって「アッ・・」と思うも束の間

入りたくも無い店の自動ドアが無情にもウィーンと開く、そんなお股になってしまいますよね

俺もその天国の様な自動ドア開けTEEEE



とまあラルクのライブ見てるのに何で股の話になるのかよくわかりませんが

最近ごぶさたなんで許してください。



隣のカップルの女子のテンションの上がり方に引いてる彼氏を横目に見つつ

ライブは後半へ。ラルクのライブは映像にも凝ってるみたいで

毎回面白いフィルムをでっかいヴィジョンで流しながらライブとリンクさせてます

今回はタイムスリップをテーマに年数さかのぼってって「2000年!」とか表示されたら

その当時流れてたラルクシングルのPVとか流しながら色々ドラマとかも作って

んでステージでその曲が始まる・・みたいな

ステージと映像の一体化のコンセプトも楽しめます。

今回そのフィルムにいっぱい芸能人出てました。

・・そのギャラでチケット高いんじゃねーだろなをい



カテゴリ「2000年」の中の

大好きなwinter fallをフルコーラスで聴けて大満足。

途中のシングルメドレーみたいなのに入らなくて良かったっす



最後の方リリーフカーで場内挨拶してまわるメンバーさん

表情わかるくらいまで近いのはちょっとおっkしました

ゆっきーこっちむいてえええええ

・・・はっ。俺としたことが・・取り乱してしまったんだぜええええ



ラストはお約束の「虹」で終了。ときはながれええええってえーー

ホント楽しい時間はすぐ流れますね

隣のよっしーは2daysと言うことでお疲れのご様子。

知らない内にdeepなhydeファンになってたよっしー

今日はhyde様に何回逝かされたんでしょうか。ああん。




11/25(土)

これがりそりその拳よおおおお



二階の真上の野郎がノーマナー野郎で困る。

どうやらドラマーくさいのだが夜12時越えてからも

ドタバタおっぱじめやがるもんで非常に寝付きが悪い。



今日もしつこいんで

扇風機破壊する勢いの裏拳二発と蝶野ばりの喧嘩キックを壁におみまいしたら

三分後に目標沈黙。←この辺が可愛くない



人の事言うといて自分どうなん?と言われると

そらーあなた戸締める時も手挟んでクッションにしてからそろっと締めるし

風呂も十二時以降入った事無いし

部屋圏外だから携帯繋がらず喋り声皆無だし

スピーカー繋いで無いから音が出る要素無いしで

超静音仕様となってます。



自分がそうだからといって他人に強要するなよ、

と言われそうですが・・なにぶん生理用品より薄い壁なんで

お互い遠慮しあって生活するのがベターだと思うんですよ。



何か間違った事言ってますかね?



そろそろ回線来そうなんで逆に

独り言や机を蹴る音、もしくは部屋全体が謎の震動・・

とか僕がやらかしてしまいそうではありますが。っうぇ




11/12(日)

またgr家か!1!の続編



昼頃、部屋の熱気で目が覚める。なんだこのデジャヴ

おそろしいほどに糞熱いんだぜこの部屋はあああ

起こさないと永久寝たままなんで蹴りをいれてgrを起こす。

grさん寝起きの一言



「・・足りん」



脳みそがですか?

という突っ込みは置いといて

ちょろっとパンヤ触ってパッと後ろ振り向いたら

すでに寝てやがるgrに乾杯。今週お疲れだったんですね



今回も0.2%ほどパン率下がりました。

近所のねかへのうんkPCでは現状維持できるのになー

なんでこの高性能まっすぃんでパンヤが出ないのだろう。

ほんまよーわからん。てか19インチが氏ねばいいんだろうな

人の家でやらせて貰っておいてこの言いぐさが俺流。

すいませんはんせいしていまs



帰り際、寝てるgrを放置して一人で銭湯へ。

恒例の命の洗濯です。

ちゃんと体洗えるのかってくらい見た目汚い銭湯ですけど;;

すっきりテカテカになった所でgrを例のごとく

天竜源一郎の稲妻レッグラリアートばりの蹴りで起こし

駅前へ引きずってって飯食って帰りましたとさ。






grさんいつも遊んでくれてありがとう。




11/11(土)

マット運動とか今から考えるとエロいよね



朝、NTTの回線調査員が来て光設置準備運動をやってくれた。

運動ついでにもう繋げてくれよ!と思うんだけど

内部調査と電線から部屋まで引っ張ってくるのとは別らしくて

本気工事は来週の土曜に。いやわかってたんですけどね・・はやくはやく



んで昼からgr家に。

電話したらまだ寝てやがったんで駅前で食い物調達してgr部屋へ凸。

餌をちらつかせると起きました。パブロフの犬ならぬれんさまのry

二人して餌を食い終わると即効Pから始まるあのゴルフげーを。

grが何気にテスターに当選しててS3自慢気にログイン。

僕は後ろにさがってノートでS2プレイ。



捨て垢がテスター当選してしまったらしく

ビギナーじゃ飛距離とコントの差が全然体感できないんで

二時間位で飽きる始末。うぇっうぇ

それにしてもDIむずかったです。242yじゃーしょうがない

てきとーに朝までやってました。




11/10(金)

だが断る



今日からS3テストかー。テスター落選したんで、プレイ出来る人達いいなぁと思いつつも

ねかへ代が浮いたと考える俺ぽじてぃヴer。よし、よしよし・・っ!

ポジティブで思い出したけど、negativeは元気なんだろうか。

僕程ねがちを・・いや、ねがちの嫁を愛してる奴はいないんだぜえええぇぇヵdjぱp@嫁TUEEEE



S3になって辞めた人達が帰ってくるといいな〜




11/9(木)

働く男



相変わらず事務所の電話の対応が下手erすぎて困る。

ちょっとわからないことあると「あ・・っアーッ」とどもってしまう俺乙

スパム電話(営業)も多いからその辺あしらうのは慣れてきたけど

取引先からの重要な電話が掛かってきたら・・聴牌即自模、モーッ!(意味不

早く電話番マスターしたいです



帰り発作的にパンヤがしたくなって

さ、三時間だけなんだからねっ・・といきつけのねかへに直行。

限られた時間だから色々出来ず、最近はBLF6かコロコロオンラインの二択ですよ

BLやってたらつららん登場。「飴出してきた^^;」とか言われ

案の定べっこりたこ殴りにされて経験値献上。は、早くプロになってね

さーかえろか、と思った刹那

悪魔の囁きを受け延長の羽目に合ったのは内緒の方向で・・



もじー指名延長乙




11/8(水)

暴風はデフォ



昨日はものっすご暴風だった。

会社の窓から見える電線も揺れまくりんぐ。こええ




帰ったら案の定チャリが無残に倒れていた。返事がない、ただのry




11/7(火)

墜ちろおおおお蚊とんぼおおおおお



βテスト募集全垢落選。

誰だよ落ちる奴いーひんとか言うたん!!

がめpのばk−−




11/6(月)

定食いいよいいよ



いつもの定食屋へ晩飯を食いに行く。



今日は豚のしょうが焼き定食を頼む。

今日こそはモヤシから開放されるはず・・と思いきや

おもっきりいつものモヤシの中に豚が!!!11

噴きそうになりつつも黙々と食べる僕。

いや、おいしいからいいんですけどね・・。

から揚げ定食とかもモヤシinなのかな・・




11/5(日)

やまさん、襲来



関西から連れが来た。

そろそろ東京在住予定のやまさんだ。

嫁さんを孕まして子供がそろそろ生まれるらしーんで

こっちに職場を移すらしい。彼の仕事は何かと言うと



私の彼はぷろぐーらまー♪

わかるやつちょっとこっちこい



で、新宿で嫁と買い物してるそうなので

合流して晩飯を食いに行くことに。

嫁さんは京都時代に何度かあった事ある人なんで

面識あるんだけど随分ご無沙汰なんで顔覚えてなry

うまく駅前で合流でき、てきとーに店へ。

ほんとは新居にお邪魔して 御飯作って貰う予定だったんですが

合計50万位の家具類の買い物で迷いまくりんぐ、

タイムオーヴァーとなったそうで・・ぇぇ

なにしろ山さんは日帰りだから時間が無いんで

そのへんのてきとーな店になりました。

俺達の命@三時間!



ということで久しぶりに会ったお二人と乾杯。

存在は覚えてたけどやっぱ嫁さんの顔覚えてなかったっす;

ごめんなさいごめんなさいあるつでごめんなさい



嫁さんの職場の社長さんが山さんと同級生で

僕も二回程お会いしたことがあるんですが

その社長さんがこれまた凄くて

山さんと同じプログラマーだったんですけど

旧エニックス時代に社長だった人(現スクエニ副社長) から引き抜かれて

旧エニックスの子会社の社長を

直々に任されると言う素晴らしいスキル&センスの持ち主です。

その人の結婚式には堀井雄二のビデオレターが届いてたりとか

ゲーム業界の有名な方々と仕事なされてるようで・・

SUGEEEEEEE



その人のあだ名が「りんご」と言うんですが

同じ「りん」でもここまで違うとあsdlfj;あ@@;;



お互いの仕事の話とか子供の話とかしてたら

あっという間に時間が経ってしまい閉幕の方向へ。

久しぶりにアットホームな感じで食事が出来てたのしかたす!

新居は新宿から近所らしーんで

ガンガンお邪魔しにいきますお!!






つーか山さん早く東京来てくださいいい




11/4(土)

またパンヤー?




パンヤseason3βテストer募集に三垢応募。

全部同じメアドだけどキニシナイ

枠が結構あるみたい?なんで当確か、とか言われてるけど

同じ様にサブ垢で凸りまくってる奴いっぱい居そうでコワス

当たってもやる暇なさそうなんですけどねー。



wWw<PPとパンマスくだサ




11/3(金)

今を正直に



今日から三連休というのに全く予定が無い。

ないナイ内、故意じゃない!どうせなら恋をry



のっけから意味不明だが仕方ない。

東京に一人で居ると壊れてくるものさ・・とか言いつつ

毎晩一時までに寝て朝八時に起きると言う

実家にいるときより健康的な生活をしてますが。おほほ




過去日記トップへ戻る