2005年1月

1/31(月)

思うこと。



女の子ってなんでヤンキーorヤンキーチックな人に憧れを抱くのか。






僕の大好きだったあの人も、自身は全然ヤンキーじゃなかったんだけど

付き合う男はみんな上記に当てはまる男ばかり。

単にその子だけじゃなくて、他の女子にもその傾向が見られたと思うのですが・・。






ヤンキーな人達を叩いてる訳でないです

ヤンキーの男子はヤンキーの女子と付き合えばいいじゃないですか。

なのに・・何故・・とか思ってしまうんですけどね






好きなタイプは千差万別で、自分の「理想の人」みたいなのがあると思うんだけど

でも好きになった人ってのはそんなのを乗り越えてズカズカと自分の心の中に居座るじゃないですか

結局理想とは全然かけ離れていても、好きになった人がタイプになる、みたいな。






それがたまたま全部ヤンキーな人だった、と言うことなんでしょうか?






もはやその子に振り向いて貰えなかったひがみにしか聞こえませんね・・あははははははh








1/30(日)

BOしか愛せない。



BO韓国版をプレイする機会がありまして、久しぶりにやってきました。



うおおおお

日本版より快適じゃないかぁぁぁぁぁ!

さすがにラグはあるけど、最終パッチの日本版よりは明らかにぃぃ!



久しぶりにやったら何やっていいかわからないもんで

氏にまくっときました



やっぱおもろいなぁ・・これ。



どまメンバーと対戦。鯖はタレタツの6。左から・・かくんまるこすいなぶるりん、です。















1/29(土)

右手痛い



やってる糞ゲーのせいで右手負傷するわPC墜ちまくるわ眼球痛いわ良いこと無しの凛ですプゲラッチョ



もうすぐ一月も終わりだなぁー

一月は逝く、二月は逃げる、ザンガスもとい三月は去る・・というように

この三ヶ月はもの凄く早く時間が過ぎると言われています。



二月は四年に一度しか29日が無いんで当然と言えば当然だよなー

そら王将のニンニク(2/29、餃子一人前100円)dayもプレミアな訳ですね!






文頭で書いたように眼球が今までに無い異常を訴えておりますので

明日朝一、眼科の開店待ちへ逝ってこようと思います。

視力墜ちてるっぽいなぁ・・。もう1.5ないっぽいかも。ぅぅ


1/28(金)

らーぶらぶまんはったん〜



「マンハッタンラブストーリー」という小泉今日子主演のドラマがめちゃおもしろい!

夜中にやってたんで多分再放送かなぁ?



喫茶店「マンハッタン」を中心に繰り広げられるドタバタ劇に引き込まれまくり。

キャストも及川光博から船越栄一郎まで・・これまた幅広い。

小泉今日子がタクシーの運転手役という設定がまた・・斬新でした。



その喫茶店の店長、TOKIOの松岡昌宏と小泉今日子が恋に墜ちる訳ですが

最終回に小泉今日子の壮絶なカミングアウトが!!






はい、ちょっとでも面白そうと思った人・・見てみようぜ!

そして途中がどうなってるのかを・・。



え、途中って?









































たまたまTVつけた第一回最終回しか僕も見てません(ごめんなさい)


1/27(木)

怠けすぎごめんなさい



うおおおお。一週間も書いてなかった事実にさっき気が付き、とっさに日記を書いてみる。



さっき気が付いたのは嘘やろ?何で更新せーへんねんこるぁ!とお思いの皆様、大丈夫です



ブログで日本一のトラックバック数を誇ると言われている

「真鍋かをり」の日記も1/12から更新されてませんから!せえええええふ(普通にアウトくさい)



と意味不明な自己保身を行った所で・・何を書けば良いのやらと。





そうだなー、最近がんばってる事とか書いてみようかな



えー最近は某みうじしゃんに無理矢理使って貰うための歌詞を書いております。

昔から顔に似合わず「おセンチ」好きな凛氏、寒い歌詞なら任せろ!な感じなんですが



その某みうじしゃんから頂いたお題が・・インドっぽい恋愛の歌詞を書いてくれと。

依頼されたときは日和った所を見せてなるものかと二つ返事で承諾しましたが

よくよく考えてるとインドっぽいって何ぞや?



「インド=カレーorターバン」しか思いつかないこの俺のウンc脳味噌から

果たしてインド臭のする歌詞が出てくるのか・・乞うご期待!


1/20(木)

ネタ物追加



ひとつネタ物書いてみました



感想の程よろしくおねがいしまーす


1/17(月)

あれから十年



大震災から今日で早くも十年なんですねぇ。



あの頃は俺もお前も僕もあなたも若かった・・・過去を振り返りまくりの凛ですこんばんわ






地震が起こった直後の事はよく覚えてます



いつもは寝てる時間にふと目が覚めて

「あ・・まだ六時前かよ・・もっかい寝よ」と目を閉じた数分後

静かな揺れからすぐさま大きな揺れへ、轟音とともに右へ左へ寝ていた体を揺さぶられました



「おいおいこれまぢで氏ぬかも、うあああああ」



と声にならない叫びは虚しく空を斬り

そこらじゅうのありとあらゆる物が落下しまくりで、極めつけは











本棚からダイブした漫画がクーラーのリモコンを直撃

揺れる最中(さなか)、吐き出される冷気にポカーンとしていた記憶があります。











「どうせなら暖房がいいんですけど」











と突っ込みを入れるか入れないかの瀬戸際でなんとか地震は収まり

部屋がぐちゃぐちゃになるくらいで被害は済みました



その後テレビをつけてニュースを見ると

神戸方面壊滅の大惨事を目の当たりにする事に・・・。






ほんと、時に自然は残酷な仕打ちをします

地球に住んでる以上 地球で生きてる以上 それすなわち「避けられない運命」な訳なんですけど・・ね。






被災者のご冥福をお祈りすると共に、生きてるうちにもうこんな大地震が起こらなければいいなぁと思う凛でした


1/15(土)

苛々いらいらイライラライライらいらい某雷



最近リアルが非道いです。



ほんと何をやっても駄目駄目で・・ぅぅぅ






まさにこれがハードラックダンスってるとゆー状態なんでしょうか



頑張れば何とかなるのかなぁー。はぁ。






マイナス思考的消極型臆病者なA型の迷える凛でした・・












































誰かあげまんプリーズ


1/14(金)

猛省



昨日と一昨日の構成がほぼ同じで、しつこさを感じますね・・ごめんなさいな凛ですこんばんわ。







以前までの日記(BO物参照)であれば、酔っぱらってくだまいてりゃいーだけだったんだけどねぇ。



ってこの日記もあんま変わらないっすよね、あはははははh






駄目だ・・今日は疲れて何も思いつきません、寝まうす!


1/13(木)

どうでもいい話



えーっと、ほんとにどうでもいい話なんですけど



夜中にトイレへ行くと高確率で・・・












































ばぁちゃんのトイレとかぶります








































勿論ばぁちゃんが先に入りまくりで、常にのんのんのきのんへぶんずど〜ですよヽ(`Д´凛)ノ









この歳になって漏らしそうな場面がちらほらあるってかなりやばいですよね






二回に一回は、ばぁちゃんとご対面してる気がするなぁ







イチローの打率を遙かに上回る確率・・・




































ばぁやのスキルにアベレージヒッター付いてる模様(しかも俺ピンポイント爆撃)


1/12(水)

嫌いなもの



気が付けばそろそろ一月中旬なこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

また雪とか降ってるし・・やっと本格的に寒くなってきたって所ですかねぇ






さて、いきなりですが

車の免許を取って二回更新したくらいの車の運転歴なんですけど

どうしても許せないと言うか非常に頭に来るふぁっくな運転をする輩がいます



それは・・



























タクシードライバー
























あいつら客が手を挙げたのを見るやいなや

後ろの車の事を気にせず急ブレーキ&急ハザード(意味無いし)

狭路や交差点お構いなしに止まりやがります



をい交差点10M以内は駐車も停車も禁止だって習わなかったですか?



そんな糞ったれなタクシー野郎には

道交法第三章第九節第44条をお見舞いしてやるぜ!!



(停車および駐車を禁止する場所)


車両は、道路標識等により停車及び駐車が禁止されている道路の部分及び次に掲げるその他の道路の部分においては、法令の規定若しくは警察官の命令により、又は危険を防止するため一時停止する場合のほか、停車し、又は駐車してはならない。ただし、乗合自動車又はトロリーバスが、その属する運行系統に係る停留所又は停留場において、乗客の乗降のため停車するとき、又は運行時間を調整するため駐車するときは、この限りでない

1.交差点、横断歩道、自転車横断帯、踏切、軌道敷内、坂の頂上付近、勾配の急な坂又はトンネル

2.交差点の側端又は道路のまがりかどから5メートル以内の部分

3.横断歩道又は自転車横断帯の前後の側端からそれぞれ前後に5メートル以内の部分

4.安全地帯が設けられている道路の当該安全地帯の左側の部分及び当該部分の前後の側端からそれぞれ前後に10メートル以内

5.乗合自動車の停留所又はトロリーバス若しくは路面電車の停留場を表示する標示柱又は標示板が設けられている位置から10メートル以内の部分(当該停留所又は停留場に係る運行系統に属する乗合自動車、トロリーバス又は路面電車の運行時間中に限る。)

6.踏切の前後の側端からそれぞれ前後に10メートル以内の部分







はぁはぁ、どうだ!



あれ、よくみると

交差点より5メートルが駐停車禁止なのね・・。10メートルとか言っちゃったけど、まあいいか近いし。










あれ、さらによくみると

「ただし、乗合自動車又はトロリーバスが、その属する運行系統に係る停留所又は停留場において、乗客の乗降のため停車するとき、又は運行時間を調整するため駐車するときは、この限りでない



乗合自動車=タクシー??






ということは交差点付近で止まる行為は合法なんですかああああああああ??






文章のノリからいくとバスだけっぽいんですけど(てゆうか乗合自動車ってなんだよ)

なにぶん無知なもので・・・馬鹿がデカイ声で叫んじゃ駄目ですね、ごめんなさい



詳しい方がいらっしゃいましたら突っ込みコメントよろしくです






とにかくタクシーの後ろは走りたくない凛でしたヽ(`Д´凛)ノ


1/9(日)

題名書くの忘れてた



そろそろ正月気分も終わり、明日からは真面目にFuckin失禁出勤します凛でおま。



そろそろ「ネタ物」とか書かないと駄目だなぁと思いつつもなかなか進まないのが現状でして、ぇぇ。

書きたいことは決まってるんだけど、その・・何というか「見せ方」みたいなのがまだはっきり決まらないのです。

と言い訳をかましまくりごめんなさい・・・



ちゃんと更新するから見捨てないでくださいいいいいいいヽ(`Д´凛)ノ


1/7(金)

髪の毛切りたい



そろそろ伸びっぱなしな髪の毛を切りたい時期に入りました。放置しすぎたぁぁぁぁぁ

前髪とか目に刺さりまくりで鬱陶しいです。はい、明日切りにいってきます。



昔はずーっと金髪だったんですが

年老いていくうちに段々と色を抜くときに頭皮がヒリヒリと痛むようになり

最近は大人しい色になっております。てかもう金髪でいるお年頃ぢゃないですよね・・



金髪じゃないけど、こんな髪の毛の色もしたことがあります






















↓↓↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓













後ろに見えているオレンジのコートに引けを取らないくらいの目映いオレンジ・・

僕の今の前髪よりも目に刺さりますね、色素が!



何でこんな色にしたんだっけな・・若気の至りってば、こえぇぇぇ

そしてなぜか上半身が裸。全く持って意味不明






これが・・・若さか。(キラーン)


1/5(水)

I Love こたつ ベイベー



電気ストーブ一丁では耐えられなくなり、ついにこたつの上へ引っ越ししました。













奥に見えるのがPCラックです。いつもはあそこでカタカタやっとります。

こたつの上に無理矢理引っ張ってきてるので、線とかはみ出しまくり!この期間はあの間が通行止めになります



それにしてもディスプレイかなり汚れてるな・・三月で四年目突入だから仕方ないかぁ


1/3(月)

新春麻雀大会



毎年恒例の正月麻雀やってきました。

ルールは点ピンのありあり・馬10/20・飛び15です→結果表



一番下の人、どんまいでした〜






追記



「日記」の欄に昔の日記をアップしました

月の変わり目で書けなかった日記とか書いてるんで毎日ここを見てくれてる方も要チェック!


1/2(日)

まぐれきた



今ハマってるネットゴルフゲームでの一場面です














適当に打ったので狙ったとは言えませんけど・・・初めてだったのでちょっと興奮しました

キャラが女子なのは・・目を瞑ってくださいまし!


1/1(土)

2005年スタート



去年は02、今年も46!な凛です。元旦から雪です。糞寒いです。



さっきまでファッキン失禁出勤してました。

帰ってくる途中、大勢の人が雪の中「八坂神社」へ向かって歩いてました。

京都で一番有名な神社なので大通りを歩行者天国にしてまでの交通整理です。



というか雪なんだから一年くらい詣らなくてもいいのにねぇ。

正月って毎年必ずあるんだから・・・

というより誰も詣るのメインじゃなく、みんなとワイワイするのが楽しいのか。そうだよね、あはははははは



部屋の中でも寒すぎて思考が止まって参りました。まいったなぁ・・。俺も詣ってくるか!って訳がわからなくなってきたああああああ


過去日記トップへ戻る