2004年12月


12/30(木)

ぶたさんはぁはぁ



今日は忘年会よろしく友達四人でどっか行こうぜ!という企画を僕が立てて遊びに行ってきました

当初の予定では「姫路セントラルパーク」へ真冬の遊園地を満喫しに行こうという企画だったのですが

帰省ラッシュの高速渋滞とかの都合で見送りに。

朝集まってから中止にしたので、したらば何処行こう・・となり






行ってきました、ここ!「モクモク手作りファーム」






自然溢れる大地にこぶたさんが放し飼い、馬やロバに八木もとい山羊さんまでいて、さらに温泉まであるというナイスな土地柄(なのか?)

友達の一人が一回来たことあるらしく、食い物がもの凄く旨いそうで

自然と戯れると言うよりは・・むしろ食欲な方向で。



この糞寒い気温+年末というジャンルをはね除けて大勢の客がいらっしゃいました






↓↓↓色々見回ってカワイイ子豚さんを発見したので写真載せてみます↓↓↓











他にも馬さんやロバさんや羊さんなんかもいたりして、動物好きにはエレクト出来る場所じゃないかと思います。






一通り歩いたので温泉へダイブしに行くことに。

今流行の「遠赤外線サウナ」があるということで挑戦してみました



一度に四人しか入れなく、ガウンっぽいの着せられて仰向きで寝そべって

さらに上からタオルを掛けられてのスタートです。



室温は全然熱くなく、ほんとにこれサウナなの?って感じでしたが

十分越えたあたりから無性に熱くなり、かいたことのないような汗が色んな所から噴き出まくり!

もともとサウナに弱い僕は後半ばてまくりで、早く終わる事だけを考えてましたよ・・



終わってみたらもう全身汗だくのずぶ濡れ。計三十分でこれだけ汗が出るとは・・おそろしや。

体の疲れてる部分、悪い部分から汗がたくさん出るようで

帰り際、そのサウナを管理してるおっちゃんが僕の寝そべってたシーツをみて一言





































「あんた、頭からよーけ汗出てたから、頭よ〜洗っときや」













































をいそれ遠回しにお前頭悪いって言ってるんですか










































泣きそうになりながら御飯を食べにトンカツ屋さんに入りました。

前評判通りもの凄く旨い!

けどそこいらに歩いてる豚さんを〆てると考えると・・(違うと信じたい)






最後に僕の生まれ変わった姿?があったので載せてみます













































羊かよヽ(`Д´凛)ノ


12/29(水)

喉痛い時



↓↓↓ひたすらこれを食いまくってます↓↓↓





















色んな味あるけどレモンで安定。

これで喉が痛いの治る訳ぢゃないんですけど、現状維持くらいな感じで。

非道くなるのを抑える程度なんであまり期待しないように。

50個入りで700円ちょっとだった気がします

夜更かしすると一日で全部食ってしまう罠・・







ベランダに逝くときのドアのノブの上におっ立てて見ました


12/27(月)

「よしこ」について



長い間知り合っている女性がいる。その名は「よしこ」。



よしこは動物好き。

我が子のように犬をかわいがるその姿を見てると

こっちまで恥ずかしくなってくる程、微笑ましいんです。

動物の死に対しても素直に涙を流せる、優しい人。



よしこはドラマ好き。

流行の韓国ドラマは勿論、昼ドラ連ドラ何でも来いな感じだそうで

夜更かししては録画したのを無理矢理見てるようだ。



よしこはヒステリック。

自分の思うようにならないと独り言を永遠繰り返し

なんやかんやと俺に当たってくる。自分の考えてる事が全てじゃないんだよ?と教えてあげたい時が多々ある。





簡単によしこを説明するとこんな感じだが

いつも頑張っているよしこを見ると、俺もがんばらなきゃなぁと思う。

全てにおいて前向きなその思考とか、自分が自分である為の努力を欠かさない姿勢とか。



そんなよしこと、これからもうまく付き合っていきたいと思う。




















































※「よしこ」は俺の親父の嫁さんです


12/25(土)

鳴らない、携帯。



昨日のMステの大塚あいに殺意を覚えた凛です。こんばんわんこそば


あなたとあーたしさくらんぼー♪ さくらんぼー♪ さくらんぼー♪ さくらんぼー♪
















































お前「さくらんぼ」って言いたいだけちゃうんかああああああああああああああああああ



















ごめんなさい、どっちかっていうと文頭の「こんばんわんこそば」の方が殺意を覚えますよね


12/24(金)

めりー粟とリス







今日は某ビデオチャットで「明石家サンタ部屋」作って籠もります




























追伸


クリって読んだ人はエロい人一確


12/23(木)祝日「天皇かなんかの誕生日」

携帯替えてみた



結構前から前兆はあったんです。

相手の声は聞こえるけど、こっちの声が向こうに届いてない・・みたいな感じで

全部が壊れたんじゃないけど「携帯電話」として一番重要な部分が機能を成さなくなった訳でして

徒歩三分ダッシュで一分なボーダフォンショップに逝ってきました。



↓↓↓ちなみに今まで使ってた携帯がこれ↓↓↓



















をいそこ笑わない!




ちゃんとカメラも付いてるし!!




二年前でもストレートなんて他にほとんど無かったし!











ずーっとP(パナソニック)シリーズを使ってきたということで

その時も泣く泣く・・というか操作方法一から覚えるの面倒なのでPシリーズに付いて逝こうと全ツッパだった訳ですよ





だがしかーし!!

















パナソニック、ボーダフォン市場から撤退

















;y=ー( д )・∵.゚ ゚ ターソ



という事情からボーダフォンでは一番メジャー?なシャープの機種に移行することとなりました。




何か負け犬みたい・・いやそんなことないし!(多分)


12/22(水)

たばこ辞めたいの?



誕生日から禁煙するという恒例の行事もかれこれ何年失敗し続けてきたでしょうか。

本当に辞める気あんのか?と自分に訴えかけたりなんかもしながら今年も挑戦。


今年は友達の「やまさん」がこの馬鹿げた禁煙に参加してくれてます。

この二人の間に掲げられた項目「吸ってしまうと罰金三万」というリアルに痛い設定がポイント。

簡単に「もうだめぽ」と言えないシステムになっております。


もうね、ほんと今までちゃんと禁煙した事あったの?っていうくらい・・辛い。

ちょっと考え事出来る瞬間があるとたばこの事考えてしまう。これってかなり重傷?だよね・・

そういう時は「深呼吸」アンド「ガムわさ食い」で何とか切り抜けてますよ。やべー


相方の「やまさん」は

「全く吸う気配無い」「吸いたくてたまらんようになってみたい」

とまで言い放つ始末。さすがは禁煙始める前大口叩いてただけあって余裕みたいです。


くそおおおおお!俺も煽るような台詞吐きてえええええ

でも今それ系の台詞、俺が言うと100%嘘になってまうがなあああああ!!

言いたいけど、言えない。言わないで、愛の言葉は・・。って何の話やねえええええん!!



もし明日地球が終わるなら

ライオンに追われるカモシカのごとくダッシュしてコンビニへたばこ買いに逝こうと思ってる凛でした。

禁煙頑張ります・・


12/20(月)

HPオープンしてみる




生まれた日。全ての始まりの日。そして全てが無に還る日・・って俺氏ぬんですか??

俗に言う誕生日ってやつですね。俗物いやん!

その生まれた日に日記サイトもオープンさせてみました。


BOも終わり例の掲示板は用無しになっちゃったので

これからは自分のフィールドで何かやっていこうと思い、作り始めたのはいーんだけど

をいなんかこれ小難しいですよおおおおお


自由度が高いのも考えものですなぁ。例えば横線一本引くのにも

「どこまで引っ張るか」「その線は何色か」「太さはどうか」・・etc

あれこれ考えてる内にどんどん時間が経ちます。 ・・・さんざ考えた挙げ句結局デフォルトかいな!


やれやれだぜ・・この調子じゃ先が思いやられるなぁー。

あ・・誕生日終わっちゃった(現在0時20分)


過去日記TOPに戻る