管凛人 日記 ネタ物 掲示板 リンクの冒険







+約6000



( 凛・∀)<無駄な日々のキロクver2.00




2/22(木)

切手なんて興味ないんだよ












































ごめん買っちゃった><;


















アニメヒーローシリーズ第五弾ですって奥さん

エヴァヲタuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




2/20(火)

TRFのvoじゃないよ













最近見ないと思ったら議員にry

国会に天下りとかふz



台湾人と日本人のハーフらしーす。じゃあ親日だしおkか。なんという掌返し




2/13(火)

風邪ハゲ貸せ金



連休一発目の朝に風邪の前兆をキャッチ、そのまま人混みに出て風邪をゲット!

待っていたぞケンシry・・なら単発の癖にリアル風邪は連チャンしやがるんだぜ?

僕の自力治癒能力はミジンコ以下のようで、一晩寝た位では治らないらしく薬に頼る事に。












お決まりの三点。

とりあえずうがいしまくりんぐ、飴舐めまくりんぐです

オエッとなっても泣かないんだからねっ



さっき風邪にも関わらず風呂入ろうと試みて湯を張ったつもりが真水

裸のまま一人仁王立ちしてました、己を呪いながら。

こんなことしてるから風邪治らないんだよな・・まっぱのままちんkでも弄るか・・・






ほんとうに弄ったのは言うまでもありませんが

昨日初めてお米を炊いたんです!












どうですかーー

普通に炊けましたーー



いやあ自分で炊くご飯がこんなにおいしーなんて!

お米がコシヒカリっていう節もry コーメコメロック!ロックイズデーーッド!!

二合炊いて残りは明日炒飯系、これでいきます。



え、おかず?関係ねぇよ、おかずなんかよおおおおおお




2/9(金)

花金データランド



いやあ、金曜日がこんな楽しいなんて産まれてこのかた思った事なかった

おやじ達が花金まんせー言うてたのがちょっと身に染みてわかるお年頃。(多分意味はき違えてる)

うちの地区は金曜ゴミ出しなんで朝さくっとゴミを出し

仕事を終えて帰ってくると溜まった洗濯物をまとめて洗濯機にぶち込んで

洗い上がるまで掃除機なんか掛けつつ、気分が乗ってきたら風呂掃除まで着手。

いやー休みの前の日ってなんかテンションうpしますなー



まぁそんな話はさておき

事務所のパソコンの前に突如現れた女神













ひいいいいいいろおおおおおすうううううううううぇええええええええ



いやただ郵便局つかいっぱしたときに置いてあったパンフなんですけどね

明日から「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の上映が始まるんですが

また生広末を拝むチャンスを逃したんだぜ・・

舞台挨拶で劇場で会えるチャンスが東京ではゴロゴロ転がってるのに・・俺情報おSEEEEEEEEE

いつか生広末ゲットしたいと思います




2/8(木)

掴もうぜ!






→探そうぜ!←



僕も気円斬の上に乗りたいおっおっお

もの凄く長いけどめっさおもろかったです

まだ完結してないので今後の展開にwktk




2/7(水)

ザバルO型



おやじが出張で東京来ていたので仕事終わってから一緒に飯食いに行くことに。

他愛もない話をしながら飯を食ってたら唐突に

「弟が献血行ったら、O型って言われてびっくりしとったぞ。ははは」






ななななななな、なんだってーー

おおおおおおおお、おま、おおおおおおお、O型?










説明しよう

我が家の血液型事情は、よしこが「自分の血液型はAA」だと言い張っていたのと

おやじが献血行ってA型が判明しているのを踏まえて(更におやじのばあやがB型だった事からおやじはAO)

産まれてくる子は全部A型、そう言われて育ってきました



だがしかし弟に突きつけられた事実は「O型」。

こうなってくるとよしこの血液型は「AO」「BO」「OO」の三択となった訳です

母体がAAだったらO型なんて絶対産まれNEEEEEEEE



その事を聞いたよしこは一切認めず「おかしい、おかしい」の一点張り。

おかしいのはあなたの仰る血液型情報ソースじゃないんでしょうか、と

敬語突っ込みしたい時にあなたは側にいないとか・・何というズルい女



簡単にエクセルを使って表にまとめてみると













今までずっとA型視点、A型思考で生きてきたと思ったのに

今更A型・B型・O型の可能性が出てきたなんてありえなさすぎる。

よしこがAOだと仮定すると僕のA型の可能性は3/4、O型は1/4

O型ならばA型・O型ともに1/2となる訳ですな

弟がすでにO型であるため、確率論から行くとよしこはO型濃厚なのか

これで僕がB型とかだったらもう人生ひっくり返りまっせ。

まさしく「関係ねぇよ!血液型なんかよぉ!!」と声を大にしてヨドバシカメラにry



周りからO型っぽいとよく言われるのと

O型ジャッジされた弟から来たメール「兄貴もO型やと思うで・・・」の二つから

僕のO型が濃厚となって参りました。まじありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



今まで散々A型視点からモノを言ってきました

B型とは相性がうんぬん、O型は大雑把すぎやねん、AB型はキチガry・・とか

己の血液型知らない奴が何を偉そうにぬかしとんねん、と。

先に謝っておきます、ナマ言ってすいませんでした!!!!1



うああああああO型だったらどうしよおおおおおおおおおおおおお

はたまたB型とか家系からありえない血液型だったらどうしよおおおおおおおおお

ねぇぼくどこの子



みなさま、近々献血行こうと決意しましたので結果報告楽しみにしておいてください

結果如何ではこれから一切血液型の話をしないかもしれません。ご了承下さい






献血行くのKOEEEEEEEEEEEEEEE




2/6(火)

著作権うp!その2













今度はマンゴーですかそうですか

たばこの次はヨーグルト、さて次は何だ・・?






1.カレー

2.ラーメン

→3.ドッグフード






犬に食われるなら本望です。




2/4(日)

二人が終わるとき



十年以上喜怒哀楽を共にした、自分にとっては弟・妹みたいなカップルに別れの時が。

十年ともなると喧嘩なんぞ日常茶飯事、誰かが間入ったりして結局最後は普段通り元に戻ってたりしたけど

今度はほんとにお別れみたい



海行ったりスキー行ったり色々一緒させてもらってほんと楽しかった

自分の周りで一番永遠に別れないであろうカップルだと思っていただけに非常にショックです



最後に妹の方から

「弟の事よろしくです」

とメール来た時にはちょっと上向いてしまいましたよ、何かを噛みしめる様に。






あー

切ない切ない切ない





2/1(木)

時が経つのが通常の三倍



早いものでもう1月は逝ってしまいましたねぇ

東京に引っ越してそろそろ四ヶ月、1/3年が過ぎようとしています

何かと物価が高いのでやはり削るところは食費となってくる訳ですが

週に三度は100円スパを自作して何とか凌いでおります

自作っつっても麺茹でてソースちんして混ぜるだけですけどね

麺が500gで200円、ソースが二人前で100円と大変経済的。

だがしかし体にはジワリジワリと被害が及んでいるのは明白。

こんだけ食ってりゃしまいにはミートソース味のうんkでるよね!






とまぁそんな貧しい食生活の話は置いといて



今日は仕事で取引先へ行ったんですよ、夕方から。

運良く座れましてね、同僚のけんじと他愛の無い話をしていたんです

すると右二つ横位の座ってた外人さんが

突然立ち上がって杖を突いたおばあさんの方へ歩みより

「ドウゾ、アソコアイテルヨ」

と片言の日本語で席を譲ろうとしてるじゃありませんか!



・・なんたる不覚。

社長の愚痴を永遠とくっちゃべってた僕等には

杖を突いて大変そうなおばあさんなんざ視界に入る余地も無く

日本男児とあろうものがわびさびも知らないであろう異国のフォーリナーに(あえて二重表現)

電車のマナーをまざまざと見せつけられているとか・・屈辱すぎるんだぜえええ



せめて目を合わさないでおこう、そうさ俺たち下を向いて歩こうブラザーズry

そんな空気がけんじと成立する中

おばあさんが異国のフォーリナーに

「次の駅で降りるからいいですよ」

と申し訳なさそうにニッコリ笑って遠慮なさりました

言葉が通じているのかそうでないのか

引っ込みの付かなくなった異国のフォーリナーは何とかおばあさんを座らせようと

それはもう身振り手振り指差し必死乙、してましたが

おばあさんはただただ遠慮するだけ。足の裏にアロンアルファのごとく仁王立ち。ねぇそれ杖いらなry

などと細かく突っ込みながら異国のフォーリナーの様子をガン見していると

さすがに伝わったのか、諦めて自分の席へ帰りました。「フザケンナヨ」という捨て台詞を吐いて。



俺は明日から鬼畜米兵でいきます




ご意見・ご希望・苦情等は→rinsan3@hotmail.comまでやらしくおながいします(凛´ー`)y-~~