■■登場人物紹介■■


◆パンダ(パンちゃん)◆
タケタケのことがだーい好き。やんちゃでワガママ。


◆タケタケ◆
パンダ急便のセールスドライバー。 取引先のパンダのやんちゃでワガママな性格にいつもイライラさせられています。


◆ヨウヨウさん◆
タケタケがお休みの時に代わりに来る代走さん。 ちょー優しいけど昇級して主任さんになったので、別のエリアに移動になりました。


◆パガワキティー◆
ヨウヨウさんがくれたパンダ急便の昔の制服を着たキティーちゃんのぬいぐるみ。


◆パガワダニエル◆
タケタケにワガママ言ってもらった、パンダ急便の昔の制服を着たダニエルのぬいぐるみ。


◆ショウくん◆
移動になったヨウヨウさんの代わりに来ることになった代走さん。サッカー大好き。


PANDA Kyubin トップページ

パンダ急便の内容はフィクションであり、実在の人物や運送会社様とは一切関係ありません。

当サイトの画像、文章等の無断使用、無断転載は禁止致しております。
Copyright © 2008 roze All Rights Reserved.