2005. 9.17 ***********************************************************************

始まりの町に突如沸いて出た大怪獣。町を荒らすでもなく、町の外に向かって最後にこちらを振り向きました。

小便小獣







 ん?これはついて来いってことか?
山踏んでるって!踏んでるって!














 ほうほう、ハーメン山ですか。

山に到着するころには薄暗く、いつの間にか当たりは暗闇が。

夜の山ってちょっと薄気味悪いんだよなーと思っていたら

宴会には理由は要らない

 山頂につくと、まばゆいばかりの月が!

 そう、9月18日は中秋の名月

 もともとは健康祈願、豊作祈願など、

 各地でいろいろな風習があったようですが、





 …ま、何はともあれみんなでわいわい

 できれば\(・ω・)/えじゃないか みたいな。





 あっ北斗七星発見!

 なんちゃって。




 残念ながら本物の空は曇り空でしたが、

 スクラップブックオンラインの世界では

 すてきなお月見ができました。



 晴れた空には夜の散歩も気持ちいい季節ですよ。