2004. 2. 1 *******************************************************************
でも連投なら負けませんぜ。  投げるのがストレス解消になるのは普通として、
 投げられてもうれしいのは…これは…


 いろんな鬼をおっぱらうぜ!

 いろんな福もおっぱらうぜ!


 ハッ、福は待ってェ〜



2004. 2. 3 *******************************************************************
公式掲示板…。
いくら慣れてなくても、最低限のマナーは持ってほしいなぁ。

何か書こうかと思ったけど、
ことばで何ぼ言ってもだめなんだな・・・って最近。
埋め尽くすほどのアイデアも出てこなかったし。
もちろん意見として反論を書き込んでくださってる方がいるからこそ救われる。それは自分とこで十分実感しました。

雰囲気は態度で示すというか
実際のところ、こうすればいいんだなってのは
周りを見て分かってくものなのか。

ここはここで、せっかく立ち上げたのでもちょっと活かしたいんですが、
ファンサイトっていきなり見ないでしょうし、
一番大事なのは、説明じみたHPより実際のログインした時の雰囲気作りか…。

むむぅ。
思案中。

ええとですねぃ。マナーも大事なんですけども、「飽きた」とかもなんだかなぁと思うますョ。
やる気のなくなる発言としては、一緒やがなと。


節分にはしゃいでまた発言無視してましたゴメンナサイ。
節分にはしゃいでまた押し付けてましたゴメンナサイ。

2004. 2. 9 *******************************************************************
おんぶにだっこで冒険と
    カラオケサッカーと
        お絵描きざんまい(ってほどでもないか?)な
            一週間でした。

れっつらごー へっぽこれつまんが そら出発だ

chocolateと、

カイトシールドとカニのこうらの胸当てを求めて

れっつらごー。
こんな生き物いてそう
そして予想通りあーあ。
あーめんとは「本当ににそう思います」という意味だそうです



 やっぱり信じて祈っておくものですね。

 ラーメンソーメンチャーシューメン。


おいのりのおかげ。

水ー! おいしい水を求めて旅立ったら
大発見!!SBO三大名水に
なるに違いないですぜ。

うららさんも知らなかったってのが
また大発けn(ミズー

セリフがカワイイ


あにきー! 種族を超えて
兄弟愛・禁断の恋…移り気な小人さん。

ボール…? BGMつきサッカー。 くんくんくん、

このボールなんだか牛の匂いが


うたうきのこサン。

リクエストしたらいろいろ

歌ってくれるかも


シグナル 特ダネ!
貴重な映像を入手。




信号は左が青なんだそうだ。
普段あんまり注意して見てないものですね。


2004. 2.10 *******************************************************************
きんとうーん
頭乗りひよ  いろんなところに乗りたい
 お年頃です。


連結サッカー
流行るか!?連結サッカー!!

くっついてる人は臨場感あふれる中で観戦できます。

自分がどこにいるかはよく分かんないけど。



海は広いな さ!【SBOウォーカー】
海に向かってあなたの思いのたけを
さけんでみようツアー

行き先:砂漠の大陸ガルムーン
 凶暴な大蛇、キングコブラと強靭な顎を持つキャンサーを
 かわしながら、広大なラバ砂漠を超えた先にある
 のどかな漁村『バオ』

交通費:0G
 (昼食・傷薬代は実費となります)

期間 :1H〜2H

注意 :はぐれた仲間と永遠に逢えない
    まさかのミステリー
    結婚式をしてくれる教会で有名な
    サニアスに立ち寄り出発される事をお勧めします

お勧め度 ★★★★★
スリル度 ★★★★☆
癒し度  ★★★★☆

利用者の声
『波の音を聞きながら見る広大な海原は絶景でした!』