2004. 1. 17-26 ****************************************************************
今週も休憩ウィークなので、(以下略

ドリンが変なのはキニシナイ


SBOに空があったら

こんな感じだろうか。


何度か0に戻ったのに、もう30000!うららさん、これってそれだけのSBOに向かってる、人の気持ちそのままですよ
30000(σ・ω・)σゲッツ!!


一人だとコワイ

 昔持ってた、

 カットされた

 ガラスのおもちゃ

 のぞくとちょうど

 こんな世界だった。


 飽きずにずっと

 ながめてた。


あしあと…意味もなくつけたくなる。
ここらへん
 雪のあしあと。
 ちゃんとゆきうさぎにも
 足があることが証明された。

 ゆきおとこにはあごがあることも
 証明された。

 キラキラさんにも(r




 常に最前線を行く人々ってかっこいいですね。

いらっしゃーぃ
全世界に居るのかユーシaさn。

おねいさんには南国が似合いますね。





ぜんぜん隠れてません
 世界じゅうの住人たちに

 会ってみたくて

 王子に頼み込んで

 溶ける覚悟で砂漠へ。


倒したのはもちろんかえるさんとたまごさん
 村人や町人にも会え

 しーなんたらかんたらを

 倒した二人とつきそい。


 そしたら…へたれさんが…でーもんに・・・!

 _no on_
衝撃映像!

ぎゅうぎゅう詰め

大改造!

うららさん部屋が

いつのまにか…………!


劇的ビフォァーアフター




原点に戻ったようで。

たまに戻るのはいいことだ。

0に戻るわけじゃなく。

次のstepのきっかけ。

2004. 1. 29 ***************************************************************************
座布団サン、たとえ外してもネタを忘れず、でも真理を追いつづけるあなたの記者魂を見習っていくよ。
今までにやめてった人とは
最後に直接お話ししてなかったので
あんまり実感がわかなかったんですが
…なかなかつらいですね。

新しく来る人も居れば

去っていく人も…



いやいや。

ちゃんと待ってますよぉぉぉぉぉ。



2004. 1. 31 ***************************************************************************
ひとりでは不安でとてもとても。 あのおっそろしい迷路が自動生成とは!
棒倒し法…っていうと…壁がある点から空間の方へどんどん延びてって、
壁の1個手前になったらとまるとかそんな感じかしら。

たとえ世界一の秘宝が眠っていても一人では絶対入ら入れないぜ!


絵を描くのは楽しいし使ってもらえるともっとうれしい。
こういう場面でこんなキャラクタがいたらどうだろう
そんな風に想像しながら描いてみる。

想像力だけはあるのだけど。
技術はおっつかない。もどかしい。
練習あるのみか。

チョコー!!!

ハッ…!そうだ、

デパ地下の試食に行かなくては。




     うさみみ。
 うさぎ妖精さんハァハァ