2004. 1. 11-16 ***************************************************************************
今週は休憩ウィークなので、



ダイジェストでお送りします。



77へぇ!
なんか普通に書き込めたんです、タイトルのところに
例によってぼかしてみました。あひや
旅は始まったばかりです
よし
じゃんけん列車が来るぞー
リュックチャン〜!また会いに行きますよ


今週も

いろんなことがありました。



3時に寝たり21時に寝たり

3時に寝たり21時に寝たり



仕事の方が忙しく、

でも新しい事を覚えられて

割と楽しくなってきたり



散歩したり戦ったり

ついていったり

連れて行ってもらったり

護ってもらったり

(後ろ3つ全部いっしょやん)



相変わらず掲示板書くのが遅かったり

いつも以上に

思ったことが書けなかったり



無性にお絵かきしたい気分だったり



トクトクサーバーが落ちたり

トクトクサーバーが落ちていたり



ない知恵をしぼったり



もぐらぐだったり



旅をしたり



爆弾のチーム戦にもえたり



じゃんけん列車したり



女湯につかったり

男湯につかったり



リュック君とおともだちになったり



初の22人パーティで興奮したり



systemサンにハァハァしたりと



いつもどおりの1週間でしたとさ。




更新ほったらかし

休憩してたおかげか、

いつもより

のんびりした気分で

遊べた気がします。
次は50人パーティだぜ!