2003.12.31 **************************************************************************
いろいろとありがとうございました。
ココを見てる人が、それから自分自身が楽しめるように
がんばろう。

2003.12.29 **************************************************************************
久々にのんびり遊んだんで今日ss多いですよ。
なにやら新しいサッカーコートができたんだとか。早速見に行ってみました。
2vs2用のプチコートだそうですよ。
やmて〜
2vs2ってのはどうなのかな?
でも見るには全体が見えてちょうどいい感じ。
3vs3コートでやりなれてる方には
あっというまにゴールが来て
カットがしづらい…とか言っておられた方も
いましたが、きっとすぐ慣れるんでしょう。

久しぶりに韓国…いえ、
新生サッカーチーム
『かにかにかにうわぁぁぁ』の
練習を覗いちゃいました。

やっぱり上手な方の試合って
現実でもですけど、オモシロイ。


ラグより実況だ。 そのあとの猫vsカニの練習試合、
おはき゛さんが実況中継してくれました。
確かに、実況したり歓声入ると、ラグラグ
なんですよ。選手も「あれ、ボールどこや
ねん?」ってなるんですよ。
でもかっこいいんです。臨場感が。
もう試合はラグもひっくるめてでいいかなと。

チームワークとか連帯感も生まれますし、
観戦したり賭けたりって別の楽しみ方する
ヒトもいるし、楽しみ方はまーいろいろだ
とは思うんですが、サッカーってSBOの
コミュニケーションツールとしては最大の
ものだな・・・って思いました。

  かにボス参上
  かにかに親分(ウソ


たいいくかんー。 そして見てる間に改装されて、
木製の体育館風味に。
コートばっかりでも、
かもですけど屋外にも
合ってもよいかもなんて。



サミシイし冬は寒そう。 カニが…カニが!ハァハァ 誰かが言ってた気がして、
迷路が何か変わったと思い込んでた私が
『迷路見てきます。』
と言って覗きに行ったんですが、
みなさんついて来てくださって…

迷路はほんとうにひさしぶり。
9月以来でした…
入口のおねいさんがカワイソウだな、
ということで
うららさんが小屋を建てておられました。
詳しくはみなさん見に行ってくださいな。


そして新しくアイテムや壁の追加された爆弾ゲーム。
あのゲームそのものではありませんか。
『試合開始!』も出るようになりましたよ。
さっそく遊びましょー。

ねらいうち。

[小ネタ]
マスターが(爆弾ゲームの)マスターになって…

でも、『壁_爆弾_自分』の時に、爆風に巻き込まれても死なないバグが発覚。
みんなで実験し、うららさん原因がわかったようす。
いつものとおり修正後再起動して…あれ、直ってない。
もう一度デバッグ。お休みとはいえオツカレサマデス。
でも、今度はすぐに無事修正されましたとさ。

めずらしい一面が… 川の字ならぬ・・・
← その後、今度こそ『キター』の
  うららさん

  みなさんおつかれさまー。 →


2003.12.28 **************************************************************************
今日は三日分の日記を書いてるわけなんですが…ヤッパリ日記ってのはその日に書かないとダメですニャ。
今のところ日記メインサイトですし、見てくれてる人にもですが自分の思ったことに鮮度が命なのだー!

レジェンタに立ち寄った時に、カへ『免罪符』が
OPENしてたらチョットウレシイ。気長に待とう。
どーしたのかのぅ  今日はおはぎを持ってひさびさにレジェンタに
 行きました。ちょっとひからびちゃったけど。
 .お墓にお供えしてきました。

  3人ともか弱いけどこれでいいのだ
  
帰り道にうさぎにかこまれるretuをその場におられた
  お二人が助けてくださいましたアリガトウ。『旅は道連れ世は情け』(ナゾ
  その後レジェンタで小またーり。旅の途中でお話するのも久々。
  相変わらず『銀のナイフ旅人の服木の盾羽帽子』なretuですが当面これでいいです。

2003.12.27 **********************************************************************
シシオドシの音がカポーンと聞こえてきそうな日本庭園。和ってなんかいい。どうやらこれも爆弾
ゲームのマップだそうで。とっても広いので、ゼヒゼヒ20人とか大人数でやりたいところ。
イベントお遊びマップというと『始まりの町』だけど、各地にあれば冒険の途中でみんなで遊ぶ
のもヨイカナ?
木のばらけぐあいが風流。



  神父サマもカニ。
  今日もカニカニウァァァァ

2003.12.26 ************************************************************************
黒猫のタンゴ(? 久々に雪国行こうという
みなさんについていきました。
ええと
正直言って
最近誰が誰なのか分かりまs

それを考えるのもまー楽しんですけど。

今の目標は毛皮のフード(900G)
やっぱり欲しい物は自分で働いて
買いたいと、たまのログイン時間に
ちまちま貯めています。
プレゼントされて当然と思っている
女性たちよ!今一度考えを改め(略


神経衰弱場!チーム戦でも1:1でもいいので、二組で対戦だ〜もちろん数が多いほうが勝ち〜!

画面の前で紙になんてメモせず、記憶力で勝負ダゼ!(でも何組取ったかはメモしておこう)
1種類しかない、ジョーカーがあってもオモシロイかも。
やりおわったら次のヒトが分からなくなるように総入れ替えネ。
ひと工夫するだけで、同じ材料を使っても色んな遊びの可能性ができるんだなー。
(遊びの原点はコドモの頃やったモノなんだな、と改めて。)
全部見せます!






エフェクトも増えてましたよー。
ハラリハラハラ。
なんか切ない


月に変わってうわぁぁぁぁぁぁ
昔こういうおもちゃがあったなー…キキララ

2003.12.25 *********************************************************************
日常があわただしい中いつのまにかクリスマスも終わってましたにゃ。
トリイ(?)
なんかトリイ(!?)が……

実験場が変わってるという事は…。

ぽつんと立ってこっち見てる雪だるま。

なんだかんだいって、新年を迎えても

SBOを続けられそうだニャ。


なんでも願いを言ってみよ。さすれば叶うやも知れぬ。 ねね、
信じるものは
そのうち
救われるのかも
しれないよ?


3人の鳥井さんでサントリー、石橋さんはブリジストン 年末大売出しセールですよ。
あなたはどの4きねさんがお好みですか?
おすすめは『モグモグ』です ひとはなぜ、かくれたがるのか<イラッシャーイ