2003.10.21
今日もらぐらぐ。白猫retuと、舞台上のヒヨコと神父は連結してますが、こう見えます。フシギフシギ。


2003.10.22
21日夜から22日にかけて、クイズ大会予選が開催されました。
なんとうららサンは決勝進出ニャ〜。本選も楽しみですニャ!
retuも予選出てみましたが、チュートハンパに遅くてボケもできず。内気ニャので人前に弱いんですアーン。


2003.10.24
文化祭の会議しました。11月 3日開催ニャ!
劇やクイズ大会がありますので、みなさん気軽に見に行く&参加するニャ!
おすすめは、誰でも気軽に参加できる『DQO住人の主張(仮)』ニャ。「学校へ行こう」の『未成年の主張』の
ぱくりですが、日ごろ思ってる、大きな声で言ってみたいことをはきだしてすっきりするノダ!
もちろんネタでもOKだし、当日参加でOKにゃ。

2003.10.25
うららさんのマップ講座開講中。
今は橋は上を渡るだけ。その下は壁があるかのようにぶつかってしまいます。でもそのうち下をくぐれるようにするそうです。
普段遊んでるゲームの感覚では普通のことも、改めて考えるとムツカシイプログラムが組み込まれてるんだにゃ。
それを1からやってしまううららさんて。


どかーん!うららさんに爆破されましたニャ。(ハッ!?まさか日頃のウップンが…!?)


2003.10.26
16人連結、ンァ毎度ォ、ねこバスをご利用いただきましてェ、ェまことにィ、アリガトウゴジャイマァス。
あたらしい町にはうららハウス(兼、ヒヨサンの実家)がありました。


ぷっぷくぷーカワイイ!自分の家にするんならこんな感じのとこがいいニャ。


第1回アフラニスト(?)コンテスト!あ、これ文化祭でやったらどうかな。(勝手にSpecial Thanx!雷サン)


停電初体験。興奮したニャー。朝昼夕夜実装バンザーイ!透過度を変えることで、


ほんのり暗くなったり


ある日の思い出。ナンチャッテ。なんて日が来るんでしょうか。


2003.10.27
二度と来なくなるヒトも居れば、
またやって来るヒトもいる。
入れなくすることは簡単だけど、同じ事の繰り返しになるから。
いろいろ思うことはあるけど、今回はこれでよかったんだと思っておこう。


2003.10.29
行列のできるうらラーメンの店。
うららさんも書いておられましたけど、なんだか『行きつけの居酒屋』っぽくなってきましたココ。


今日もホワワーンな一日でした。