2003.10.11
猫になりきってたせいか、いつのまにかWindowsまで猫仕様になってました。


実験場に、座布団サンが提案した会議室ができたニャ。
今後はここで熱い討論が交わされるのでしょうか。

小さなお城並みに発展してゆく町の地下ニャ。

2003.10.12
連休は実装もイベントも満載ニャ。
まだ見ぬ竜王に会いに行こうツアー御一行様。ちっちゃい双子の神も居た。


サッカー大会が開催されました。オメデトウねこひよ!!
しかし、何にもしてニャーのに優勝旗もらってしまった・・・返還するべきか。


地下からは急に水が噴出すことがあります。流されないようにご注意。


2003.10.14
タイトル画面登場でカッコイ〜。ちょっと感動しました。ネタバレなので載せにゃーですけど。
なんと昨日から装備が実装してました!retuは猫なので帽子とヒノキの棒だけ。(棒も変かニャ?)
もちろん強さもアップでステキなのにゃ−。


2003.10.15
南国よさようなら記念ニャ。ヤシの木はカワイイ。


2003.10.16
新しい方と冒険に出てみました。
やっぱりDQといえば戦いなんでしょか。でもきっとこのまたーり具合も気に入ってくださるに違いない。


2003.10.17
新しい町を建設すると、どんどん化石が発掘されます。

普段は行けない森の入口。森にはひみつがイッパイ。

灯台はいつも船を見守っています。


新しい港町に、爆弾亭支店、爆弾猫亭ができました。


2003.10.18
ラグラグサタデーニャ。いろいろ試そうと思ったけど、休日出勤なので大人しく寝ます。
神父サマスミマセン


2003.10.19
今日は久々にお会いしたinuchanサンと冒険。
ベニラの塔やアレフガルド、改めて回ると「あ、こんなとこもあったんだニャー」と新たな発見がありました。
(しかし何度きても道に迷う。ついて歩いてばかりだからか。)


船の入口などが半透明になってたり。陰カコイイ!


頭の上にダメージや回復がピョコンと出るように。分かりやすいですね。


2003.10.20
うららさんメンテナンス中のご様子。みなさんまったりネットサーフィンされてるようで、ここも更新中も
微妙にカウンタが回っていてちょっとニヤニヤ、ニャ。みんな考える事は一緒だニャ。
更新したりラクガキしたり文化祭の演劇台本やネタを思いつかないか考えたりしてるわけですが、…
文化祭、あんまりなのかニャー。学生さんの時を思い出してわきあいあいとできたら楽しそうニャんですが。
もちろん、実装のおじゃまにならない程度にですけどね。管理人サンも楽しめるようなものができたらいいニャー。