2003.10.1
あんまりはまりすぎて熱が出た。ほどほどにしよう。
いろんな方が応援ページ作ってて、すぐ影響されるretuもつくってみた。
便利なツールもおもしろいネタも作れないけど自己満足ニャ。
cgiとか使えるらしいけどよくわかんニャー。カウンタすら設置できなかったので放棄ニャ。
掲示板も当分レンタルでいいや。(ホントにプログラマなのか(ニャ)
お絵かき掲示板借りてきたかららくがきとかしてってくれるとウレシイニャ。

ららみサンお誕生日オメデトウゴジャイマシタ記念。(実際は先月だそうです)
ちなみにすくえに?さんは11月1日ラシイ。お祭りお祭り。

2003.10.2
あっというまに戦闘実装ニャ。

無抵抗のキングスライムに攻撃(ごめんニャ)。

ことごとくカウンタ設置にシッパイ。。すくえにサンに1から10まで聞いても分からずクジケチャウニャ…。
アリガトサン&スミマセンデシタ、もちょと基本的な知識を仕入れてきます。
とりあえずtoktokのカウンターつけれるようになったので代用。

2003.10.3
いろんな人が見に来てくれてウレシハズカシ。

今日はお休み前なせいか、40人を超えたニャ。
DQOに来た人は全部で何人くらいになるんでしょ。

人が集まるとつい人文字作っちゃうわけで、今日は「*」
…も、もちろんテスターとして来てるんですニャよ、もちろん

東洋の幻じぱんぐ!ちょっと感動。ぜひこのマップ残してほしいです。

2003.10.4
Ver0.02オメデトウゴジャイマス!(遅い)
ニャんとモンスタが反撃してくるように!さっそく町の外でお試しを。
なんとかドモキーを倒していると、モノリスさんから「一緒にキングスライム倒しに行こう」とお誘いが。
洞窟に行って、ターゲットオン〜。2人で倒せるかニャ?とタイピングしてたら、
「キングスライムの攻撃! retuは1のダメージ! retuは死んでしまった」
気が付けば教会に。どうやらさっきのドモキー戦でHP1になってた模様。
SS撮るひまもありませんでした。(ニャハハ)スミマセン。。。
でもすごく本格的に。まったりはりきるうららさん、スゴイニャ。

2003.10.5
人に向かってzキーを押すと、その人の後についていけるように。パーティの第1歩です。カコイイ!
連れて行ってもらうのは楽チンニャー。
けれど、まだまだサーバーへの負担が掛かるようです。
まぁすんなり上手く行かないのも、またドキドキするわけですニャ。


2003.10.6
今日はメイドさんになってみました。頭のカチューシャがカワイイのでございます。
メイドさんってどうやって喋るんでございましょう…
会話だけで大変疲れました。明日からはフツウの猫に戻ります。

retuはお父さんジャナイんですよ…

2003.10.7
ひよねこ。
目線がどっち見てるかわかりましぇん。


2003.10.8
夜中に活動してるので日付がずれてきてますニャ。
行進が本格的になってきました。16人パーティで忍者歩きカコイイ〜。
どうやら我が家の時計は8秒ずれてるらしいです。ニャ-


2003.10.9
起きたら埋まってたニャ。そして我が家(?)もとうとう温泉付きに。


実験場が森に!こんな感じのマップ、ぜひぜひ希望ニャ。
森を抜けたら次の町、とか、町に入るのに周りが森とか、よくニャいですか?


2003.10.10
猫たち、たまにはまじめに会議する。
守るべきルールと、みんなで楽しめる遊びゴコロ、それからやきとりについて。(ニャ

ほかを知らないのであれニャンですが、DQOは通信量が素晴らしく軽いらしいです。
ISDNユーザーも安心なのニャ。