地域貢献

 多くの方に「高電位優化復療」によって健康になって頂きたい楽になって頂きたいとの思いから
地域で様々なボランティア活動を行い、喜んで頂いています。

 老人ホームへの定期的な訪問は大変喜ばれています。
   
 
私たちの師匠の橋本先生は開業の傍ら関取のトレーナーをされています。

その縁で、2017年10月大相撲の巡業で施術させて頂きました。
   
 2018.3.2  大阪場所を控えて九重部屋、立浪部屋へ施術へ行ってきました。 右の写真はへ2018年九州場所優勝の貴景勝関
   
 九重部屋の稽古風景  若手のホープ千代の国と。ちゃんこを頂きました。
 
2018.4.3  市長が土俵上の挨拶の途中倒れ「命か伝統か?」で話題になった舞鶴巡業。
   
   
 2019.4.2 豊岡巡業 地元の巡業でも力士のメンテナンス  
   
   若手のホープ 朝乃山
 2019.10.18 京都巡業  
   今年2回目の大相撲巡業で施術のボランティア。
朝早く但馬を出発。無事京都の島津アリーナに到着。
支度部屋で力士のケアをさせて頂きました。
大きな体ですが、普通の人と壺は一緒。
あの大きな体で、痛い!痛い!を連発されていました。
   
高校の運動部の選手に体のメンテナンス。日頃のケアの方法も指導しています。(1か月に1度訪問しています) 
   
  
2018.4.29
この日、全国最高気温の30℃。
 競技会の会場へ、選手のメンテ
に行ってきました。




    
  2018.5.5 
   コウノトリ落語寄席「菊丸・八光二人会」@アイティ ボランティアスタッフ