About

Top          扉。更新履歴、メールフォームなどもこちら。
About このページです。
Novel 当サイトの(一応)メイン。コンユ妄想ダダ漏れ話のみ。
Graffiti 落書き置場。文字に煮詰まると増殖。
Present 戴き物&贈り物。
Diary 管理人の日常。web拍手のお返事もこちら。
Link 素敵なサイトさまへの繋がり。当サイトへのリンクやバナーの詳細もこちら。
Tea Room 絵チャット部屋への入口です。たまに一人で遊んでます。
web拍手 ポチッと押して頂けると励みになります。メッセージもどうぞ。
Index サイト玄関。当サイトへのリンクは『Index』にお願いします。


About myself

サイト名 ReallyCross 〜リアリー・クロス〜
管理人名 okanです。二人の子持ちの兼業主腐・かなりのお年頃。だから「okan」なんです。
ローマ字をそのまま読んで下さい、浪速の母親の愛称になります。(笑)
生息地 浪速の国
誕生日 1月11日
血液型 B型
性格 超気まぐれ人間。常に前向き。手抜き大好き。精神年齢子供以下。
きっかけ 失業中にたまたま観たマニメ再放送。
その後すぐYouTubeで全話一気に観てダンナに呆れられる。
国営放送のくせに、なんて腐女子心をくすぐるコンユっぷりなんだ!とずっぽりハマる。
次の日、その時出ていた原作全巻を大人買い。全話一気に読む。
現在、息子と娘もそれぞれ文庫&コミックスを愛読中。(もちろん彼らは純粋な心で楽しんでます・笑)
仕事・家事・子育てに追われ、数年熱中してきた他ジャンルのサイトも更新が滞ってるような状態なのに、ハマっちゃダメ、ハマっちゃダメなのよぉ!コンユは人様の作品を読むの専門にしよう!と心に誓ってきたハズなのに、頭の中を駆け巡るコンユ妄想に負け、とうとう文字にしてしまったのが運のつき。勢い止まらず作ってしまったこのサイト。
好きなCP 次男×陛下。コンユ。ベタ甘が大好物。砂吐き上等!エロ万歳!!
男前な陛下が大好きです。
そして、陛下さえ居れば何もいらない次男が好き過ぎるぐらい大好きです。
精神的には陛下の方が大人で、そんな陛下に甘えてるヘタレ次男が大好物vv