「なあコンラッド・・・、この格好ってハロウィンぽくなくないか?これって仮装?」
「はい、一応は。『シークと籠の中の囚われの花嫁』が密かなテーマらしいですよ。今年は管理人とか仰る方の趣味丸出しだとか」
「はぁ!?なにそれ、まあ、去年みたいにヘソとか出てないから俺は良いんだけどさぁ」

「ん?そんなに俺の顔じっと見て、どうしたんですかユーリ?」
「いや・・・・、コンラッドのそれ、意外と似合うなっ〜て思って・・・・・・」


「そんな顔で見つめてると、砂漠の王になって本当にあなたを閉じ込めてしますよ」




ってことで、今年のハロウィン絵でございました!

ハロウィンの仮装に括弧つけて趣味爆裂!(笑)
だって・・・・シーク次男とか、籠の中の囚われの有利とか、妄想するだけで楽しいだもん!




2011/10/16 okan

 



(ブラウザ閉じてお戻り下さい)