TOP  ラン  メイ  ひな  あや 旅行編 Gallery  お誕生会  

プロフィ−ル

ひな の部屋 プロフィ−ル 育児日記1 育児日記2




今回はKIMIママが名付けました。
(半年も前から、今度来る子は絶対 ひな だと決めていたみたい)
ひな 我が家に来て、2日目の頃ひな(末っ子)
目が表情豊かな子です。(これって 親ばか?)
性別 女の子
生年月日 2004年7月19日
体重  いっぱい 食べて大きくなって!!
性格 寂しがりやさんの ぶぅたれ ひな ぴぃ〜
ワンコ大好き、人間大好きの良い子です。
ただ・・・悪戯がハンパじゃない。
好きな食べ物 ラン姉ちゃんのごはん
メイ姉ちゃんのごはん
テ−ブルの足?
   メイのリボン??
好きな事 メイ姉ちゃんと遊ぶ事
カジカジのガリガリ

ママのお布団で眠る事
(3匹目にしてやっと願いが・・・)
   ママ、大喜び。
   (^-^)vブィ!
得意技


    別名、彫刻の魔術師???
 
 
 
 


       
体重
2004年7月19日生まれ 126g
生後5日目 170g
生後43日目 730g
生後50日目 825g
生後72日目 1、1kg
生後84日目 1.2kg
生後87日目 1.1kg
生後88日目 1.2kg
生後95日目1.4kg
生後120日目 1.6kg
7ヶ月 2.0kg

そして そして今、・・・
我が家一番の甘えん坊将軍として元気に走り回っています。