TOP  ラン  メイ  ひな  あや 旅行編 Gallery  お誕生会  

育児日記2

ひな の部屋 プロフィ−ル 育児日記1 育児日記2




10月14日
16日目



窓際で 三匹そろって日向ぼっこ。
急に寒くなって三匹とも日溜まりが恋しくなったのでしょう。





こんな風に、時々三匹が寄り添う様になってきました。
o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o
でも、しかし・・噛まれないのを良いことに、ひなは
相変わらず、ラン姉ちゃんを追いかけ回しています。






10月20日


お出迎え
ラン父さんが外から帰ってくると、こんな感じで お迎えしてくれます。
こんな健気な姿に父さんはイチコロなんです。
まあ、単純なもんです。
^-^; アハハ...

お医者さんのお許しも出た事ですし、そろそろお外へ連れて行きますか。







10月24日


今日、3匹を連れてドライブ。
片道1時間程度のお出かけ
車の座席をどうするか・・色々考えたあげくに、ランが前の助手席、
(この席でないと承知しない)胴体用のリ−ドで運転席側に来れない様にして。
ママと ひな は後部座席でバスタオルと大判のシ−ツを広げて座る事に
メイは 運転のじゃまをしないから、フリ−にして イザ出発。


ランは いつものごとくあっちへウロウロこっちへウロウロ
時々、横の窓から信号待ちの人に愛想を振りまき、お家の中とは人が変わった様な
状態。
メイは助手席で 優雅にお昼寝、時々ランに踏みつけられて怒っています。
ひな は後部座席でKIMIママにチョコっと身体をくっつけて爆睡。
今のところあまりお外には興味が無い様子です。
(ランみたいにお外が大好きな子になったら良いのにね。)
ひなのオシッコの事が有るので、この日は早々に帰ってきました。
車の座席順は今日の方法が良いみたいです。
ランは胴体リ−ドは離せないですが、結構自由にお外が見れて満足した様子でした。 (あたふたしてて、写真は撮れませんでした)
m(_ _)mごめんなさい




   


10月28日


   最近、カジカジがエスカレ−トしてきました。
   周りにあるもの全て、かじります。
   (-_-;)まずい


   テ−ブルの足


   おまけにメイのしっぽまでガブリ!!
   メイのシッポ
   

   ご存じ??? ホリホリ・・
   カジカジとホリホリが特技なんだろうなぁ

   


11月3日


   「カジカジとホリホリが特技なんだろうなぁ・・・」 ぶつぶつ・・
   そう思ってしまえば、ジャレ噛みはしないし、人にも吠えないし、
   愛想良し子だし、本当に健康でよい子に育ちました。

   これからも宜しくネ    




育児日記1へ戻る