親戚さん紹介

我が家の3パピの親戚さんを紹介します。
親戚さんの輪がどれだけ広がるか楽しみです。

 こまつ君
 2001年10月28日生

らんちゃんと従姉弟に、飛鳥とアギトのはとこになります。
膝の上でまったりするところは、さすがらんちゃんに似ています。
初対面の時から『ガウガウ』しないで、ひっついていたから珍しいなと
思っていました。
 ハリー君
 2001年11月4日生

好きなものは、パパ・散歩・おやつ
嫌いなものは、ドライヤー・病院
病院嫌いは、みんな一緒だね。
妹分のチワワのあられちゃんに、耳毛をガジガジされるハリー君です。

あられちゃん
2003年5月7日生
 チャーリー君
 1999年5月11日生

好きなものは、散歩
嫌いなものは、カミナリ・シャンプー
らんも、カミナリみたいな大きな音が苦手です。
人は大好きなんだけど、犬見知り度90%のチャーリー君です。

かもん君
2004年9月12日生
 まろんちゃん
 2002年4月28日生

好きなものは、ボール・さつまいも・ささみ
嫌いなものは、お留守番・ドライブ
飛鳥とアギトもボール遊びが大好き!一緒に遊べるといいな。
寂しがりやで、甘えんぼ。いつも誰かにくっついているまろんちゃんです。
 ラムちゃん
 2000年5月24日生

好きなものは、鶏肉・豚耳・ぬいぐるみ・パパ
嫌いなものは、爪切り・掃除機・一人ぼっち
ジャンプが得意なんだ。パパに相手してほしいから、
パパが寝てたら起こしに行くラムちゃんです。

りん君
2000年5月24日生
 くっきー君
 1998年4月26日生

好きなものは、納豆・あんこ・果物
嫌いなものは、おすわり・髭切り
甘えん坊でお人好し。ちょこちゃんとくりすちゃんに囲まれて強くなったクッキー君です。

ちょこちゃん
2001年6月20日生

くりすちゃん
2002年12月25日生
 まりもちゃん
 2000年9月8日生

好きなものは、散歩・ボール・グリニーズ
嫌いなものは、わんこ・子供
ソーイング好きのママ、作品も増殖中です。
日記の写真が凝っていて、北海道の大自然が似合っているまりもチャンです。
 リッキー君
 2002年5月1日生

 ソフィーちゃん
 2003年7月22日生


我が家と同じ3パピ
ファミリーです。
リッキー君と親戚さんです。
だから、娘のソフィーちゃんとも、
親戚さんになるんだよ!
エリーちゃん
2002年9月4日生
ファミリー写真

みんなが一緒に
写るのはあまり
ないんだって。
 パピ君
 2000年8月21日生

好きなものは、鶏肉・お芋・ボーロ・女の子・ドライブ・靴下
嫌いなものは、缶詰・レトルトフード・花火・雷・掃除機
特技は、ジャンプにおもちゃの捜索。パピヨン界の刑事さんになろうかな?
パピヨンだけど、猫っぽいパピ君です。

 みるちゃ君
 2002年6月24日生

ママは、僕のことを「かなりのびびり・弱虫君」て言ってるけど、これは、優しいからなんだよ。
おっとりマイペースなみるちゃ君です。
最近になって、親戚さんと判明しました。
今まで、お友達と思ってたのに、びっくりするやら、うれしいやら・・・。