我が家の3パピに懲りずにお付き合いしてくれる、お友達を紹介します。
飼い主さんのお気に入り写真を載せますので、お友達の方は写真を送ってくださいね。
「もっと、いい写真が撮れましたよ!」っていう時は、入れ替えもしますね。
     (写真の受付順に紹介しています)
  

 ミッキー君 (右側)              星矢君 (左側)
 2001年1月11日生             2002年11月17日生

親子で仲良くしてます。
でも、息子の星矢君のほうが活発で、父親のミッキー君がおされ気味です。
雨の日にお散歩が一緒になることが多いんだよね。 
 ボギー君
 2003年1月26日生

活発なの?それとも、甘えたさんでおとなしいの?
パパやママのお膝が好きで、おとなしいのかなと思いきや・・・
アギトに、ハードルを教えてくれる活発な面があります。
 かれんちゃん
 2000年5月7日生

パパはちゃんと「かれんちゃん」って呼んでくれるのに・・・、
ママは、「ちょっちゃん」とか、その時の状況で呼び方が変わるの・・・。
クルクル回りながら、お散歩するのが得意です。
レナちゃん
2001年2月14日生
ダイゴ君
2002年3月1日生

ちっちゃいレナちゃんとおっきなダイゴ君の、凸凹コンビが活躍!
夫婦のはずなのに・・・。
ダイゴ君の浮気性に、レナちゃんがあきれ顔です。

 ルルちゃん                    レイちゃん
 2001年4月10日生              2004年3月7日生

最初の頃は、ルルちゃんは怖がりやさんでした。
レイちゃんが来てからは、驚くぐらい活発に。
家の息子たちに負けないぐらい、おやつ大好きっ子です。
ジュニア君
1997年6月18日生
メロディちゃん
1997年10月14日生
リズムちゃん
2000年7月20日生
ピアノちゃん
2001年9月2月生

我が家が多頭飼いになった原因です。
4パピが揃うと可愛くて、目立つ存在です。見習うぞ!
 ビーン君
 1998年4月19日生

我が家がパピヨン倶楽部に入り込んでしまったきっかけがビーン君でした。
ビーン君とらんちゃんは、恋人同士だったはずなのに・・・。
いつも手作り洋服でおしゃれなビーン君です。
LEO君
2003年6月10日生
TINAちゃん
2004年2月7日生

甘えん坊で寂しがりのれお君とやんちゃで活発なてぃなちゃんです。
喧嘩をすると、てぃなちゃんが勝ってしまうんだって。
頑張れれお君!男の子!
 パル君
 1998年4月17日生

ママに抱っこされるのが好きなパル君。
いつもおしゃれな服を着ています。ママの手作りなんだって。
最近は、女装させられることが・・・。
Robin君
1999年12月19日生
Aliceちゃん
2000年11月10日生
ぴあのちゃん
2002年11月11日生
だいな君
2002年11月11日生

まだ、全員集合を生で見たことがありません。見てみたい・・・。
ネットショップ「Happiness Dog」も必見!かわいい手作り品がたくさんあります。
 マーティー君
 2003年4月5日生

キャッチボールが大好きなマーティー君
フレンドリーな僕にママやパパは内弁慶だって言うんだ。違うもんねー!
パパの工房・・・、我が家も興味津々です。
 お蝶ちゃん
 2003年8月8日生

家ではお姫様気分を満喫している反面、
破壊やヌイグルミのはらわた出しが趣味なんだって。
パパ・ママ大好き!が伝わってくるHPです。
 龍(ロン)君
 2003年4月19日生

元気で明るいロン君です。
散歩に水遊び、ご飯が大好き。人やワンコ、ニャンコだってお友達!
みどり姉ちゃん、寝てないでもっと遊んでよ!
 レオ君
 2002年10月2日生

おやつと白いご飯があれば元気100倍!
これで、あいつには負けないぜ!
航海君とのバトルが見ものです。でも、ほんとは仲良しだよ。

サクラちゃん
2003年4月12日生

毛染めやマニキュアをする、おしゃれが大好きな女の子です。
楽しいパパさんとママさんが、企画を立ててくれるのでパピトモーズの
原動力になってます。

つぐみちゃん
2003年12月14日生

こまつ兄ちゃんは、まったり派だけど私はハイパーな女の子よ。
我が家の息子たちにも負けない走りを披露してくれます。
パパさんは、パピトモーズに一眼デジカメの波を起こした張本人です。

お友達紹介