-SEGA RALLY2 forPC-
TAリプレイデータ
タイムアタックのリプレイデータ&セッティング表です
車種を問わずアップしていくつもりです

『オレのが速いぜ〜』とか、『おもしろリプ見てちょ〜』とかありましたら
どんどん送ってください リプレイ募集中デ〜ス(^^

◎注意!!
リプレイデータ使用後、これまでプレイしたレコードが更新されてしまいます
リプレイデータを使用する前にバックアップを必ずとっておいてください
バックアップするファイルは
¥SEGARALLY2フォルダ内の『Sr2.cfg』・『Sr2_save.dat』の2つです

◎使用方法
ダウンロードしたファイルを『¥SEGARALLY2』フォルダ内にコピーする
あとはリプレイメニューより観賞しよう!!
尚、ダウンロードしたファイルは個人の責任において使用してください
当方は責任を一切負いませんのでご了承ください

▼MUDDY SS2(プジョー205T16:3’13”617) ドライバー:MK'zさん
1999年12月5日現在で全国一位の記録です

G:+5 F:+5 R:+5 S:+2 B:-5 TIRE:G-C-G
▼SNOWY SS3セット ドライバー:MK'zさん&DES改
第4回ネットイベントのアタックの成果です
MK'zさんてばエボ3でよくぞここまで削りましたね〜スゴイっす ところどころミスがあるのでまだイケる!? 目指せ!43秒台!
   
エボ3:2'44"572 G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:-5 TIRE:S-S MK'zさん
エボ6:2'44"833 G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+0 TIRE:S-S DES改
インプ:2'45"366 G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+0 TIRE:S-S DES改
カロ :2'45"625 G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:-5 TIRE:S-S DES改
▼SUPER S.S.(プジョー205T16:2’15”083) ドライバー:DES改
注:SSSのコースが出現してる方のみ
ラリ2購入当時のアタックの記録です この頃はBB改の名で登録してました ん〜懐かしいッス・・・
しかしココってタイヤのセッティングがよーわからんね(爆)

G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:-5 TIRE:G-A-D/D
▼ALPINE RENAULT A110セット ドライバー:K.Okamotoさん
K.Okamotoさんpresents第2弾のアルピーヌのリプレイセットです 見たら絶対ビビリますよん とにかくスゴイ走りっぷり!
ヘアピンだろうがなんだろうが ギアはトップのままで駆け抜ける!!ん〜男らしいッス
なんかラリーカーというか 宇宙船が飛んでるみたいデス(笑)でわ宇宙の旅へ行ってみよっ!
   
砂3:3'16"011  5MT G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+5 TIRE:G-C-G 
山3:3'01"350  4MT G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+5 TIRE:A-D/D 
雪1:1'42"273  5MT G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+5 TIRE:S-I  
雪2:2'16"236  5MT G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+5 TIRE:S-A-S/F
▼DESERT SS2(セリカST-205:2’27”019) ドライバー:K.Okamotoさん
K.Okamotoさんpresentsのアイ・オーチャンピオンシップでの記録デス
最終コーナーを筆頭に全てのコーナーにおいて 走行ラインがとても参考になります 是非ダウンロードしましょう
そういえば理論値は26秒770だとか その記録が出ればPC&DC総合全一ですな
う〜ん恐るべし!出たらまたリプくださいね〜(笑)

G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:+5 TIRE:G-C-G
▼DESERT SS2(インプレッサWRC:2’27”831) ドライバー:DES改
アイ・オーチャンピオンシップでのDES改の記録デス ベスト6入賞狙ってましたが じぇんじぇん無理でした(ToT)

G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:-5 TIRE:G-C-G
▼DESERT SS1(ケローラ:2’38”061) ドライバー:DES改
注:ケローラ出現済みの方のみ
ホントのシュノーケルを付けてます おちゃらけ度満点です しかも速いです これはやりすぎでは!?セガさん!(苦笑)
このコースでは いかに全てのコーナーでスピードを落とさずインをつくか そこがキモだと思います
このリプレイ以上にまだまだインをつけるはず その前にラインの見直しが必要カモ

G:+5 F:+5 R:+5 S:+5 B:-5 TIRE:G-C-G