Rakkiのプロフィール ここからメール
 ハンドルネーム  (写真館Rakki)
  誕  生 19○3年 (酉年)
  出生 地 滋賀県(甲賀流忍法発祥の地)
  住  居  滋賀県
  性  格  安常処順(あんじょうしょじゅん)
  血 液 型  O型
  好きな事  笑顔
  好きな食べ物  和 洋 中
  好きな色  緑色  黒色
  好きな場所   奈良明日香地方(聖徳太子から中大兄皇子( なかのおおえのみこ)
  パソコン  デスクトップ(WIWX P1台  WIE7 1台)  ノート(WIN7 1台)
  カ メ ラ   1眼デジカメ(nikon D100  D90  D7000  D7100  Coolpix) 
  ホームページの趣旨 琵琶湖周辺の風景や情報を写真で発信していく。

     
      マキノ町メタセコイヤの道(日本の並木道100選)
     
    ☆春風の笑顔★

   たぶん明日も 温かい春日和だろう

君が四六時中笑っていられるように、どんなものでも僕は探そう

華やいだ街肩寄せ合って歩いたね、二度と離れないよういに

どれだけ君の事が分かっていただろう、いつも失敗ばかりしていたね

君が泣きたい時耐えたりしないで、泣けるように僕は見守ろう

   たぶん明日も 温かい春日和だろう

君が四六時中笑っていられるように、どんなものでも僕は探そう

君が泣きたい時耐えたりしないで、泣けるように僕はここで見守ろう



                      


アクセスカウンター