うさんぽ会・2018年(春)

2018年4月、滋賀県大津市のラビットベリーにて春のうさんぽ会を行います

うさんぽ会を開催します!

うさんぽ会の写真

2018年4月15日(日)に「ラビットベリー」と「うさぎのこみち」さんの合同で「うさんぽ会」を開催します♪

うさぎさんをクローバー畑やラビットランで遊ばせたり、うさ飼いさん同士の交流の場としてご参加いただければ嬉しいです!

詳細は随時ブログでお知らせします!

USAなつぶやきNEW(ブログ)

概要

日程

2018年4月15日(日)

時間

11:00〜16:00くらいまで

場所

ラビットベリー
(近江舞子いちご園内)

参加費

うさぎさん1羽につき100円
(飼い主さま無料)

ご予約

不要

持ち物

ハーネス・リードをお持ちの方はご持参ください(お店で販売もしております。試着も可能)。

また、サークルをお持ちの方はご持参いただくと便利です。

生後5ヶ月未満の子うさぎさんや、体調を崩しているうさぎさん、病気のあるうさぎさんはお留守番をお願いします。

原則はハーネスをつけてのうさんぽは生後半年以上のうさぎさんです。

また、ハーネスが苦手なうさぎさんにはラビットランがおススメです。(有料となります)

※ お時間内での途中参加・早期帰宅も大丈夫です。うさぎさんの体調を一番に考えてご参加下さい。

※ 当日は時間のかかるケア(ヘアカット、毛玉カット)はできませんので予めご了承下さい。

※ 飼い主さんのみ(うさぎさんはお留守番)でのご参加も可能です。

※ ご不明な点は、メール・電話にてお問い合わせください。

当日のイベント予定

注意事項

下記の注意事項をお守りいただき、ケガや事故のないようにお願い致します。

お問い合わせ

電話

090-1901-0527

電話をかける