パパうさぎ紹介
 

 がんじ

 ネザーランドドワーフ  

 2015/11/15生まれ

 びっくりするほど人懐こくて人気者の男の子です。
 

 おうじろう

 ホーランドロップイヤー  

 2014/4/16生まれ

 まん丸のお顔で超甘えん坊!
 
 ラビットベリーのビックダディ。


 くろみつ

 ライオンヘッド   ♂

 2011/10/12生まれ

 うちで最年長のくろみつ君。お迎えしたのは大人になってから。
 でも名前を呼べば飛んでくるほど懐いてくれました。
 とてもかっこいいうさぎさんです。


 風太

 ライオンヘッド ♂

 2013/1/18生まれ

 とっても優雅でおっとりした男の子。
 しかし脱走も得意で気が付けばフェンスの外に。。。
 なでてもらえるのをじっと待っていて変顔がとくいです。


 茶太郎

 ネザーランドドワーフ  ♂

 2013/2/16生まれ

 きれいなオレンジ色の男の子。小さいけどもうお父さんです。
 ちょっと怖がり。でもなでなでは大好きです。





 大吉
 
 ネザーランドドワーフ

 2010/9/14生まれ

 とっても丸顔のお父さんです。

 ラビトリーでは最年長です。 


 



 
ママうさぎ紹介
 
 
 たま

 ホーランドロップイヤー

 2014/11/7生まれ

 丸顔のころころした女の子。。


 
 
 にまる

 ホーランドロップイヤー

 2014/10/25生まれ

 先代のお米ちゃんの娘で優しいお母さん。。
 
 

 

 お花

 ネザーランドドワーフ

 2015/8/16生まれ

 初産で5ベビーを産み立派に育て上げた肝っ玉母さんです。
 

 

 

 

 コムギちゃん

 ホーランドロップイヤー(ファジー)

 2014/4/13生まれ

 とってもふわふわなアメファジの女の子。へやんぽも大好きでとっても人懐っこい娘さん。
 おコメちゃんの妹です。