パパ・ママうさぎ情報

パパうさぎ

名前 ぱく
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2022/09/10
お店より 短めコンパクトボディのイケメン君です。

名前 ごえもん
種別 ホーランドロップ
誕生日 2021/03/29
お店より とっても人懐こい男の子です。なんだか見惚れてしまう不思議な魅力の持ち主。

名前 ぽちお
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2022/04/22
お店より うたっちが上手で元気いっぱいの男の子です♫

名前 くりや
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/09/17
お店より 甘えん坊なくりや君。くりやダンスでお出迎えしてくれますよ。

名前 たんじ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/02/08
お店より がんじ君の血を受け継ぐ愛嬌の持ち主です。

名前 てつじ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/05/16
お店より 短い耳とずんぐりボディが可愛い男の子です。

名前 ぼう
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2018/12/02
お店より とても穏やかな男の子です。

名前 みなと
種別 ホーランドロップ
誕生日 2019/08/16
お店より パパせい君の跡継ぎの可愛い系男子です。

名前 だいや
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2019/11/18
お店より パパのたかねくんとママのみやびちゃんから生まれたサラブレッド。実際はやんちゃ男子です。

名前 一歩
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2019/01/13
お店より のんびりした性格の男の子です。毛並みがふわふわで触り心地がとても良いです。

名前 たかね
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2018/07/18
お店より 迫力あるカッコイイ男の子です。

名前 ナッツ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2017/09/17
お店より 祖父 大吉 → 父 豆吉 の血統を受け継ぐ、とってもフォトジェニックな男の子です。

名前 ぶんた
種別 ホーランドロップ
誕生日 2018/06/04
お店より ぶんちゃんのパパとママはアメリカ生まれ。ずんぐりむっくりでこれからの成長が楽しみな逸材。

名前 くまたん
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2017/11/13
お店より シャイボーイ。待っているとそーっと近づいてくる。面白い男の子。

名前 マロン
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2017/09/17
お店より 祖父 大吉 → 父 豆吉 の血統を受け継ぐ、丸くてがっちりした男の子です。

名前 せい
種別 ホーランドロップ
誕生日 2017/01/04
お店より 落ち着きはないけれど、かまってほしいの!

名前 れい
種別 ホーランドロップ
誕生日 2017/01/04
お店より 可愛い、ただただ可愛い男

名前 がんじ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2015/11/15
お店より うさぎより人が好き。みんな僕に会いに来るんだよね

ママうさぎ

名前 でこ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2022/07/11
お店より おでこが広くて可愛いので「でこちゃん」と名付けました。面白い女の子です。

名前 みくり
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/09/17
お店より 可愛いお顔の元気娘。一生懸命な子育てする子煩悩なママです。

名前 ぬか
種別 ホーランドロップ
誕生日 2022/03/05
お店より のんびりほんわかしたママさんです。

名前 ぷく
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2021/09/05
お店より めちゃくちゃ人懐こいママさんです♪

名前 ぶち子
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2021/04/14
お店より 愛嬌たっぷりの女の子でラビトリーの人気者です。

名前 もろみ
種別 ホーランドロップ
誕生日 2021/12/17
お店より 幼いお顔で、おもしろい女の子です。マフマフが立派です。

名前 カピ子
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/08/20
お店より カピバラにそっくりなところからカピ子と名付けました。とっても面白い女の子です。

名前 ネロ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/07/09
お店より 真っ黒が可愛い女の子。へやんぽを満喫するタイプです。

名前 きよ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/10/20
お店より ラビトリーで1番小柄なお母さん。子育て上手な美人さんです。

名前 つよ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/10/26
お店より とても子煩悩なお母さんです。

名前 ねずこ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/06/22
お店より 性格も可愛い女の子です。

名前 みつり
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/05/17
お店より ファジーの可愛い女の子です。

名前 みりん
種別 ホーランドロップ
誕生日 2020/02/14
お店より よく遊んで、明るい女の子です。

名前 ぷち子
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2019/12/30
お店より ひきこもりタイプの面白い女の子です。

名前 むーみん
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2020/02/11
お店より お顔がムーミンに似て癒し系のママです。

名前 いと
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2019/12/11
お店より とても穏やかで落ち着いたママです。

名前 くろろ
種別 ホーランドロップ
誕生日 2019/10/20
お店より 活発な女の子です。運動能力高め。

名前 わこ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2019/06/18
お店より なかなかのキャラクターです。私は好きですよ。

名前 ふくこ
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2018/04/06
お店より お顔が大きくてドッシリした女の子です

名前 千鳥
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2017/07/25
お店より マイペースな不思議ちゃんですが、とってもやさしいお母さん

名前 かりん
種別 ネザーランドドワーフ
誕生日 2017/09/17
お店より 元気娘。よく食べてよく遊びます。意外と子煩悩

名前 びび
種別 ホーランドロップ
誕生日 2019/04/19
お店より パワフルな女の子です

名前 しお
種別 ホーランドロップ
誕生日 2018/06/26
お店より ミルク育ちだけど、しっかり大きくなりました。あおいママに似て子育て上手になりそう

お問い合わせ

電話

090-1901-0527

電話をかける

※メールでのお問い合わせから3日以上経っても返事がない場合、迷惑メールフィルターなどによりお店にメールが届いていない可能性がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。