Memory of beautiful Oki 1992


日本海にうかぶ宝石,隠岐


ライダーとしては走り応えはないかもしれないが


素晴らしい自然に会いに行こう!!


西ノ島の美しさ,本州から遠く離れたがゆえに残された海の美しさ



時の流れがゆっくりと感じられる




 境港でうまい飯を食い,いざ出港境港からフェリーでいざ出発       はるか遠くに隠岐を望むはるか遠くに隠岐を望む
島後西郷に上陸,民宿に荷を降ろし一走り
島後・西郷に上陸
 翌日,牛突き場へ。
 いわゆる練習試合です。
 本番はもっとすごいんだろうな。
牛突き,いわゆる闘牛です。
  島後をあとに島前・西ノ島にむかう。フェリーで西ノ島に向う   短いが素晴らしかった船旅美しい島影,短いが素晴らしい船旅
  国賀浜キャンプ場,飯は美味い海産物たらふく国賀浜キャンプ場   通天橋をテントサイトから望むキャンプ場から通天橋を望む
絶景夕陽ポイント
 こんな美しい夕暮れがキャンプ場から見れるなんて
国賀浜キャンプ場は夕陽の絶景ポイント
摩天崖・海抜247mの断崖は日本一
日本一の断崖・摩天涯
その上はこんなにのどかな牧草地
馬達が静かに草を食みます。
赤尾展望台付近から大きく広がる
日本海を見下ろす。
島が似合うTWくん
   遠くに定置網が,機能的なものは美しい。遥か向こうの定置網が美しい。   ウシさんバイクは食べられませんウシさんに食べられそうなTWくん。
   赤尾展望台から通天橋をのぞむ。赤尾展望台から通天橋を望む。 天候に恵まれ,素晴らしい旅だった。

TWは島旅にもピッタリ,
また欲しいバイクだ。
いろんなところへトコトコ
入って行けるからね。

80GSでもぜひ行ってみたい。

米子道もできたし,神戸からだと
その日のうちには着けるから

行くか!!

戻る