2005年12月28日(水)15:27

○前場

3107ダイワボウ +40K 売りで攻めたらほとんど踏まれた。まずい

○後場

3107ダイワボウ -1620K 後場の寄りなら・・・といまさら思っても。
8571ニッシン +30K 焼け石に水
8404みずほ信 -1760K これも粘りすぎたね。ま来年

○持ち越し

なし

3107、8751の担ぎ上げをくらい、瀕死の重症。 どんどん枚数を増やす作戦のつもりが、最初に枚数を行き過ぎて 結局高値をボーっと見ることになってしまった。 何度も何度も同じことを繰り返している。 うまい人はうまく、下手な人はよほどの努力をしない限り そこからは抜け出せないと言うのは周知の事実。 買いで取れるんだから買いをやりなさい。俺。 まぁ、しばらくお休みは言うまでもありません。 気力、体力共に果てているのでお許しください。

2005年12月27日(火)15:03

○前場

8571ニッシン +95K 持ち越し玉280買戻し!完璧。
6791コロ +40K 持ち越し玉。2円抜きも満足
3107ダイワボウ +20K 安いのを拾っておきながら・・・
3315三井山 +50K これはなかなかいいトレードだった。

○後場

3315三井山 +20K 押し目の339を拾うも340リリースその後は・・・
6764三洋電機 0 344撤退。実に空しいトレードだった
3107ダイワボウ +16K とにかくむずい。売りで入ったのはいいがびびってもた
3009川島織物 +6K 298を300で。持ち越しでもよかったのかもしれないが。
8571ニッシン +10K 引け間際の暴落を買ってみました。

○持ち越し

なし

今日のトレードで思い残したことというか悲しかったのは3315。 30枚もあったのに結局利益は7万。最低でも30万は稼がないといけない。 反省すべきトレードだった。

2005年12月26日(月)15:03

○前場

8698マネ豆 +60K 情けない。揺さぶりに振り落とされるとは。
6764三洋電機 +60K 早売り後悔の巻w

○後場

8404みずほ信 +20K スーパーへたれトレード
8571ニッシン +30K 大量持ち越し

○持ち越し

6791コロ 引け成り出すのまた忘れてた。アホー
8571ニッシン かなり大量に持ち越しました。もちろん含み損で。

前場は心ここにあらず。後場は半分寝ぼけ状態で空売り連発。全部踏まれて8571を天井で買い戻す始末。 途中何度か抜いたことで利益にはなったが、下の玉をあえて持ち越した。明日利食いできないかな・・・

2005年12月22日(水)15:02

○前場

1503石炭 +30K 完璧な売り位置。満足
5936洋シャッター +30K これまた完璧。毎日見ていただけはあった

○後場

9822なが多 +2K 84-85はっきり言って失敗トレード
8698マネ豆 +4K 143指しっぱなを2枚拾えて145リリース
1919S×L +30K 強引なナンピンを繰り返し何とか勝てた
8404みずほ信 +15K 411の持ち越し玉。先物が戻し気味だったので返済

○持ち越し

9822なが多 90円玉
8698マネ豆 145ちょいと多めに。

前場はまともにやったが、後場は頭が痛く薬を飲んで半分寝てた。 起きるととんでもないことになってたので、ナンピンの嵐wしかしなが多は困ったな。 まぁ、NDのほうがもっと厄介なのだが。爆損確定コースだな。

2005年12月21日(水)16:32

○前場

2466PG +20K 持ち越し玉。昨日売っておくべきだったな

○後場

9984SB +6K あほほど踏まれて利食いできたのが奇跡だと思う。大いに反省。
8571ニッシン +220K いいトレードだったと思う。

○持ち越し

なし

前場は灯油を買いに行ってて見てなかったが、見てたら多分売りで踏まれまくってたな。 まさか日経があんなところまで行くとは思わなかった。H&Sで下落だろう。なんて思ってたから。 今日16000円をつけたことで明日以降どう動くのか見極めたい。

2005年12月20日(火)

○前場

4316Bマップ +11K 持ち越し玉。HCは遅延だらけでやりにくい
1991TTG +14K 押し目をうまく拾えたが枚数少なく。
9822なが多 +10K 拾う位置があまりに悪く苦戦。なんとか利食い
1503石炭 +30K こわごわ売りで勝負。前場に利食いできてよかった
4689ヤフー +70K 多めに買ったので少しずつ利食い

○後場

4689ヤフー +150K もっとうまく利食いしないと駄目ね
2466PG +8K 追加の5枚も200で売ってれば…
8404みずほ信 +4K これと一緒にしこりも切っとくべきだった

○持ち越し

8404みずほ信 返済したつもりができてなかった。まずい。
2466PG 調子こいてたらしこりに

前場はまぁまぁだったがやはり日経が調子よくなると良くない。 買い乗せをうまくできるようにならないと上昇相場では勝てない。 売りもやばいと思いつつ続けたのが敗因。持ち越しで今日の利益は飛ぶw

2005年12月19日(月)16:58

○前場

1503石炭 +12K 持ち越し玉。買戻しの位置が甘すぎる失敗トレード
2404鉄人 +23K 寄りを買うもうまく売れずちと失敗ぎみ
9822なが多 +20K 珍しくうまくいった。

○後場

9822なが多 +4K びびりながらの取引もうまくいった。
3403東テナ +20K 枚数を多く行くべきだったが、1枚でこれだけ取れたら上出来。
8404みずほ信 -540K 日経の上昇にびびり明日のGUが怖くLC。まだあるが

○持ち越し

4740ND 無理やり下げてる感があったので買ってみたが
4316ビーマップ ここ最近の出来高からいってそろそろ

土曜日にオフ会をしたおかげで、 いろいろと冷静になれて無茶な取引がなく今日は非常にすっきりした一日でした。 確かに買いそこねなどはありましたが、それはそれ。今の俺に必要なのは安定トレード。 明日もそれを心がけてぼちぼちがんばることにします。資産は今よくわからない状態です。 HDDが壊れてから以前の取引内容がすべて消えてしまって頼りなのはこのHPだけですが、 それでも何日か抜けてしまっているので、資産をつけるのは来年からとします。


Return to top(R)