つづいて「たこ美人」です。

たこパンは全部で4種類あります。
「たこのイヤリング」は残念ながら売り切れていました。
(う〜む 買う人いるのね。)

2つ並べると いやらしいです。

キュートなタコちゃんウィンナーです。

タコが入ってなかったらただのカレーパン

外観はまんま 中華まんです。

されど「たこパン」です。

ちなみに 材料に仕入れたタコは「ぬめり」を取るために洗濯機が使われるそうです。

たこパンを作る為にわざわざ専用にと洗濯機を購入されたそーです。

恐るべし○林パン

中央にちょこっとのった タコウィンナーがイイ感じです。(^^)

カレーパンの中に ぶつ切りにしたタコが入っています。

カレーとタコのハーモニー。

○岡士郎「こ、これは まったりとして かつ辛すぎず そしてすばらしいタコの歯応え・・ほんのりとウィンナーの香りが・・それでいて切ない・・」

・・・個人的評価 外観:-2、味:3.5

次へいきまあす