タ、タイヤの位置が・・(爆)

ラ○カルの愛車
「アートトラック:うめ星号」

積み荷部分は某映画に登場する トラックをベースにし、フロントをミ○ットのものを流用し、5輪トラック仕様とした。(爆)


ラ○カル「御意見無用!いざ突撃ー」

座席のサイズがちょうどいい感じですた。

本来は○原○太アニィが乗ります・・

伊勢見張員
「正体不明物体 急速接近中!」

伊勢乗組員
「なんや あれは?」

ラ○カル「俺の車にバックギアはないんじゃ〜 おりゃあ〜」

伊勢艦長
「面舵一杯 かわせー」

ぬををを〜

ぐわしゃーん

伊勢乗組員「煙突に衝突!」

伊勢機関員「機関出力低下!」

ラ○カル「ウラウラウラ〜」

なんとまあ無茶な・・

伊勢乗組員「敵 離脱します!」


ラ○カル「文句があったらいつでもかかってこい ぬはははは〜」

ラ○カル「あ〜ばよ」

退散するラ○カル

アートトラックはデコレーショントラックとも呼ばれてました。

すると 座席から転落したラ○カル

「し、しまった これだからミ○ットは・・」

ドアのない仕様のミ○ットのキャビンが裏目に出た・・


伊勢艦長「右砲戦 主砲徹甲弾装填!」

あらかじめ 右舷に指向されていたりして・・
血の色がデ○ルマン?・・みたいな

伊勢艦長
「主砲砲撃開始!」

ラ○カル「いやん ばかん やめて〜」

袋叩きにあったラ○カル

うう・・こんなオチになってしまった(^^;

日○アニメーションからクレームがきたりして?(爆)

ラ○カル おまけ劇場
その他TOPへ