端子部分が潮風に晒されていたので当然錆びまくっています。

ただ 腐食してボロボロというわけではなく ある程度は錆びが落とせそうです。

USB端子が1つついていました・・

真鍮ブラシでこすってみました。

最悪 PS/2端子とモニタの端子が使えればよしとしよう・・

端子の内側は届かないので無理でしたがそこそこ錆びを取り除けました。

よみがえれ 投棄マザー

動作チェックの為
電源と各パネル類スイッチを接続してみました。

錆びを落とした端子にキーボード、マウス、モニタを恐る恐る接続してみました。

BIOSの画面が表示されればいいのですが・・

をを!動いた!!

衝撃と潮風に晒された過酷な状況にも耐えて今 蘇る脅威のマザー

死んだパソコンが再び生を受けた瞬間であった・・

しかし このスペックで何をすればいいのだろうか?う〜む(^^;

スペック:socket370 Celeron400MHz,memory PC-100 128MB,HDD4.3GB

結構コンパクトなマザーです・・

蘇生の瞬間・・

その他TOPへ