名前 佳美
誕生日 4月6日
血液型 A型
キルト キルト歴 ★ 1991年〜
好きなキルト作家 ★ こうの早苗・宮崎順子・宮内恵子・キャシー中島etc,,,,,,

子供の頃から絵を描いたり本を読んだりするのが大好き。
出産後、家で出来て日々の暮らしに活かせる趣味、ということで、パッチワーク
キルトを始めました。
近年は、花柄布のピースワークと薔薇のアップリケを組み合わせた、オリジナル
作品を作ることに重点を置いています。
大人っぽさと可愛さが感じられる「大人ロマンティック」な作品を目標に、日々作品
作りに励んでいます。

HP 1999年10月に別名にてサイト開設
2002年4月に「KaLen」として再出発

「KaLen」は、花柄(特に薔薇柄)が好きなこと、女性らしさ可愛らしさを感じられる作品作りを心掛けているので、、花を連ねる、花に恋する、可憐等の意味を込めて名付けました。
好きなもの(の一部・笑) キルト作りに関わる事全般  ……  布や副資材や手芸本など。
チョコレート  ……  ちょっとビターなのが1番好き。口溶け重視。
紅茶  ……  お茶は全般的に好きだけど、特に紅茶にはまってます。
甘いお菓子  ……  和も洋もどっちも。でも和菓子はお店によるかな。
香りがする物  ……  香水ブルガリローズエッセンシャル愛用。アロマやお香も。
家族  ……  1つ年下の夫と、社会人の娘。私にとっては何より大切な宝物です。
生き物  ……  1位はペンギン! イルカ・くらげ・フクロウ・犬・猫も◎。
音楽・ドラマ(欧米・台湾・日本)・映画等の創作物も大好きです。