Since 2001.5.18

あなたは番目のお客様です。

20年12月22日惣介が、また21年12月18日にはプリンが逝ってしまい寂しくなってしまいましたが
平成21年10月26日生まれの吾空が1月10日岡山からやって来て、新しい家族の一員として元気に暮らしています。
人間3人+猫2匹+犬2匹のホームページです。あまり更新が出来ませんがヨロシク。



こちらからも入れま〜す


おはなし倶楽部を閉鎖しました。
私たち夫婦・同居人の節チャン・猫の惣介・プリン・小小(ここ)と犬の奈々・醍醐。みんなの日記を時々書いていきます。

宜しくお願いします。
トップページのイラストと日記・アルバムのタイトルバナーを
素材屋「びす蔵」さんに描いて頂きました。
それぞれの特徴が良く出ているのですが、区別ができますか?
purin * purinにある素材は全てお借りしている物です
持ち帰りは出来ません。LINKページに素材サイトを
紹介しています。訪ねてみて下さいね。
きっと素敵な素材にめぐり合えますよ。
このサイトはホームページビルダー6を使い 1024×768ディスプレイで作りました。Internet Explorer6.0で確認しています。
HPにフラッシュで素材を使っています。
表示させるためには最新のフラッシュプレイヤーをインストールされている
必要があります。プレイヤーのダウンロードはこちらから →



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Web Ring ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


The Beautiful Dog Award

を受賞しました。No.0050