2005年5月KAWASAKIのW650にリアサスを購入 W650にワークスパフォーマンスサスを導入。
Alm-Tracker STD ZR750 \80,000-

http://www.win-pmc.com/wp/wp.htm

仕事が終わってから作業開始 30分ほどで装着完了!!

ゼファー750用のアルミトラッカーSTDをW650に取り付けたんだけど

モチ、ボルトオンです ほどよく硬くてしなやかです

コシがあるけど良く動き、すぐ収まる なかなか、良い感じです

自由長は1cmほど長いけどキャスター角が立って

良い感じで曲がりやすいです

デザインもWにわりとマッチングしてるし◎としとこう!

ワークス フロントフォークスプリングキット

33,600円
セット内容:イニシャルアジャスター、スプリング、カラー

これは、同じWオーナーのサイトーさんの強力なおすすめで買ってしまったキットです。
高速や一般道での凸凹で安定性が増してハンドルの振れが少なくなりました。
前後のサスをカスタムしたのでWの旋回性や安定性・走破性は格段にアップしたと思います。