ハヤブサ改良小技のコーナー
シングルシート改良
シングルシート中は空洞で無駄な空間です、というわけで裏側白いカバーの部分を止めているボルトを蝶ねじに交換。
ホームセンターで数百円の出費。
で・・・・ちょっと面倒だけど格納庫確保!カッパ程度なら入ります。滅多に使わない物などどうかな?
通称「ポン」
カワサキZRX1100用のロック部分、3200円ぐらいだったと思う。
ハヤブサと違うのは真ん中にスプリングがあり、シングルシートやタンデムシートを取りはずす際、キーを回転させると「ポン」と跳ね上がる。
非常に便利なアイテム、片手で開け閉めできるのでラクチンです。
シフトリンク改良
シフトリンクを02以降のモデルに変更・・・
99/00モデルはシフトの入りが渋いと評判のため対策されたらしい・・・対策部品。
わずかに形状が異なりてこの比率が変わっている。
ちょっと入りやすくなったかな?程度の変わりようです。
まあ安い部品だし・・・・
ハザードキット
ご寄付頂いた、手作りハザードキット
車検が終わってから取り付けました・・・
もらってから、半年以上たつ・・・・申し訳なし
やっと取り付けが終了して、快調に作動!
大感謝!

福岡の「まぁさ氏」ご提供でした