絶品ベーコンステーキはカントリーキッチン[ナチュラ]
ツーリンググルメ   飯高町にあった富夢想野[トムソウヤ]
松阪市に
カントリーキッチン[ナチュラ]として2004年4月 に
リニューアルオープン。
さっそく訪問レポートしま〜す

以前の山中のログハウス風店舗に比べて松阪市内(松阪牛で有名)に引っ越ししたNEW店舗。
店を囲む周りのイメージは、ガラリと変わったがお店の雰囲気は以前のままだ。
マスターの好みが反映してか、窓枠にも古い学校で使われていた木製の上下スライド窓だ・・・
壁は漆喰を使って手塗りしている落ち着いた雰囲気。新しい店もすごく良い感じだ。

メニューは、以前の富夢想野定番メニューはそのまま引き継いでいる
ボリューム満点、柔らかくスパイシーなステーキとオリジナルベーコン ステーキが人気。
二人で、定番のベーコンステーキセットとステーキランチを注文!
このベーコンなんと自家製!濃厚な味わいのベーコンは超人気!
お約束の
ベーコンステーキはウメーッッ!この味を味わいに大阪から来る価値有りだ!!。
何度来ても、美味いモンは美味いである!香ばしいこの薫りと風味が、本物のベーコンてこんなに美味いのか・・・。

お店のすぐ横でスモークするスモーカー、香ばしいスモークの香りが肉のうまみを引き立てているよ!→
スモークの煙がモクモク!!
良いニホイだ〜〜〜。
今回初挑戦のステーキ↓
これがまた、肉が軟らかくてうまみがジュワッとでるステーキです。ランチはスープやサラダ、デザート、コーヒーも付いてすごくお徳だね。
もっとステーキをと言う人はステーキ単品で注文すると言いカモね!
二人以上で行くなら違う物を頼んで味見し合うと良いですよ!
マスター(ご主人)と奥様の気さくな人柄と暖かさがこもった
いい味がでています。
ステーキランチセット \1,500-
(プチステーキ、スープ、ライス、サラダ、デザート、コーヒー付き)
自家製ベーコンステーキ \1,350- (ライス付き)
手間のかかる自家製ベーコンを味わえます・・
ベーコンの肉汁とね脂身が激ウマ!!香ばしい薫りにヤラレちゃいます。
ここに来たら、最初はこれを食べてマチガイナイ!!

住所:松阪市田村町字フケ114−1
TEL:0598−21−5534
カントリーキッチン「ナチュラ」



ツーリンググルメ

富夢想野[トムソウヤ]は、ざんねんながら2004/3/30で閉店。
松阪市に
カントリーキッチン[ナチュラ]としてリニューアルオープン。

ツーリンググルメ

富夢想野[トムソウヤ]

  ロケーション抜群な櫛田川沿いのログレストラン。
ボリューム満点、柔らかくスパイシーなステーキとオリジナルベーコンステーキが人気。
このベーコンなんと自家製!濃厚な味わいのベーコンステーキは絶品!
2003最新ツーリングマップルにも載ってます
国道166号沿い・近くの香肌峡も観光スポット