個人的に勧める、バイカー御用達ショップ。


ただ者じゃないコーヒーを飲みたかったらここにこい!!
ガツンと覚醒剤のようにキク。
黒い液体はここにある。
それが、
超ストロングコーヒーだ!
日によって、もっとこいのもあることもある・・・
これぞ、コーヒーのエッセンスを抽出して
創りだした、究極の黒い液体。
ここにはコーヒー以外の飲み物はない・・
うん、潔し。

ここにあるのはこいコーヒーだけじゃない。
こいおやじも付いている。
これもただ者じゃない・・・
マイセンや古伊万里のカップ、バカラグラスと
普通にでてくる器もただ者じゃない。
店の真ん中に鎮座ましましてるMUNCH1200ccは、その当時、家より高かったらしい・・代物だ。
まあ、とにかく一度きてくれ
この店に・・・
オー忘れるところだった・・・
ぜひ、
レアストロングチーズケーキも一緒にいってくれ。
おすすめだぜ!!

閑静な住宅街の真ん中にある
ただ者じゃない店
MUNCH

大阪府八尾市刑部2-386
TEL0729-96-0300
第三水曜定休(祭日はオープン)
AM8:30〜PM10:30(オーダーストップPM10:00)

コーヒーは¥700から¥2000ぐらいまで