ぷりん スペシャル


ぷりんの はちゃめちゃきろく

ぷりん
   平成10年生まれ 寅年
   いよいよ入園です(2003年4月現在)
   兄ちゃんに輪をかけたチビで・・
   この子の時は 幸い中毒症にならず ほっ 
   上が帝切だったので 下も帝切 そしてぶじに2816gで産まれ
   こんどは 一緒に パチリ!
   やれやれと思っていたら なんと
   しばらくして教えられて すぐには知らされなかったんだけど 
   口蓋裂だったのです  うーん 一応ショックだったけど
   なんつーか 上の子の事があったし 現実をうけとめな!
   って気持ちがすごくあって 思いのほか落ち込まず
   やれやれまたかいっつー感じでした
   口唇裂がなかったので 見た目に分からなかったのが
   よかったかな   しかしまたもや授乳がねえー
   今度は赤ちゃんがいるけれど おっぱい飲めんのよねー 
   一人目の『乳搾り』が とてもよい経験となり
   すっかり 『乳搾り』名人となりました
   一番大変だったのは 授乳時間が
   一時間 二時間は当たり前だったこと!
   上と 実質一歳半しか離れてないので もうクタクタだった・・
   けれど 発育曲線の中にはいたのヨ!
   離乳食も順調で 手術がすめば 楽になるーっと思ったら
   術後 食べず・・ 上も小食だけど 輪をかけてたべず・・
   そのうちラインを割り 今もギリギリライン下ですぅー
   手術より ミルク地獄と 食べない地獄が たいへんだよー