プレゼントのコーナー


キリ番とられた方への貢物 および ぽぽあの頂き物はこちらです。


キリ番とは
100番単位のキリ番 1212 などの・・何番? 1111 などの連番 
1234 4321 などの続き番 1221 などのミラー番を認めています
とられた方は掲示板の方にご報告下さい。プレート差し上げております。
次のキリ番はトップの方で連絡いたします。・・・だったのですが
最近ブログが主体になりブログ間の行き来が増したのと、最近多忙につき
満足にプレートが作れなくなりました。申し訳ありませんが現在プレート発行は行いません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





貢物・・・キリ番プレートはこちらからどうぞ

頂き物・・ぽぽあのゲット暦 貢がれました  

キリ番以外の頂き物・・皆様からの愛がつまってます  
キリ番以外の頂き物2・・たくさんに なりました。


トップやここなどにあるぽぽあぷるの看板は おさるちゃん寄贈のものです


*流れてる曲はイチローさん寄贈のものです