姐御の控え室


お知らせボードとお遊び部屋



チャット会開催日やおでかけしまーすなど お知らせしたいことをこちらで報告いたします。

チャット会についてのお知らせです↓

っていうか・・春先にはやる気になってたんだけど・・って言ってたのに
すっかり怠けた 笑ってごまかせ わははは〜っと。

そろそろ新しいビーズ作品を載せる予定です。なんてうそぴょん♪状態です・・すんません(汗)

オリジナルのチョーカー

ペンダントトップ
ワインボトルのつもり

ストラップ
丸小とチェコで作りました。

ストラップ
下の花はスワロです。

フリンジピアス
チェコとスワロ使ってます



の控え室。おさるちゃんにこんなのもらったことだし
この部屋は なんでも思ったことを適当につづったり好きに飾ったりしたいとおもってまーす。
きいてよ姐御 自由に使ってくださいね。ぐちやら相談やらなんでもどうぞ
苦情もどうぞ。ただし改善されるかは保障なしです。いたずら 中傷はしないでね。
ふっふふ・・おさるちゃんから すごいものもらったから 降らせてみた・・
ああーそこの人引かないでえぇー。


ないしょ
旧掲示板。ぐち・相談悩み事きいて ちょっと一言 苦情など私に何かあったらどうぞ。但し解決・改善の保障はありません。
だったんだけど!だけど!掲示板消えちゃった。あまりに放置してたから・・どうか苦情はブログのほうの掲示板で。





*看板・鉈・・おさるん寄贈