倉敷チボリ公園


花山院の紅葉


お祭り♪


姫路美術館


わらびもちの里


庭のあじさい


六甲山牧場
2006.06.04

神戸フルーツフラワーパークのチューリップ



神戸花鳥園  

そしてまた花見。
近くの河川敷公園にて。

お城の桜も久しぶりだねぇ。
ありがちな構図で一枚。


それにしても観光客が増えていた・・。
季節だからにしても、めちゃめちゃ多かった。

そのかわり、花見客のカラオケはなくなっていた。

さすが世界遺産。
黄砂で花見。   

庭の春。
(紫木蓮、クリスマスローズ、黄水仙)

た〜かく泳ぐや 鯉のぼり♪



梅と菜の花。

一目一万本

 神戸フルーツフラワーパークに散歩に行ったら、何かの写真撮影をしていた。

 デパートの広告かな。

 モデルさんはめちゃ別嬪だった。

 トムが、「お前とは月とすっぽんだ・・」というようなことを言ったけど、あんな別嬪さんでは、トムと釣り合わないだろうな・・・とぼんやり考えた。
 果物をくりぬいて、中にシャーベットを詰めた物↓。

 イチゴの他に、桃やリンゴやドラゴンフルーツなどなど。

 おいしかったけど、割高。。。
 最近、FFPでは、お猿のショーをしているらしい。

 平日で人がいなかったせいか、小猿が客寄せをかねて散歩していた。


引越荷物を片付けていて、わんさか出てくるガラクタ達の展覧会。



・時計表示付きAM/FMラジオ。電池ボックスの電極がサビサビになってた・・。

・昔乗っていたレヴィンの、車内用芳香剤。・・・なぜ、ここに(笑)

・世界のお香各種。そういえば、昔はまってたっけ・・・。

・市内で行われるマスターズマラソンを見物に行って、応援用に貰った紙の旗。まだあるか。

・革の手袋。中がファーになっていて立派な作りだが、トムの手に合わず。ついに穴が空いていた。

・ちょ〜年代物なデジタル目覚まし時計。トムが中学校の頃から使っていたという。さすがに鳴らなくなって、お蔵入りに。

・初代ファミコンの、TV用コード。今時、誰が使うのよ。

・そして、何だか分からないけど、いつもらったのかも定かでない、キーホルダーっぽい、カバン型をしたモノ。



まだまだいっぱい出てくるわ・・・。


2006年戌年の夜明けだ〜

アンちゃん特別出演。



雪景色


SDで作った箸置き。

引っ越し荷物の中から出てきました(笑)

タチウオの煮干し。
おもしろかったのでつい・・・。