DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2004/02/20    ローズウッドVSブラックンクン(初)
今日のラッキーな事。
はじめてブラックンクンがローズウッドと戦ったのだ。あまり、人数が、いなかった。と、言うより10人もいなかった。すぐに2段階やられて、すぐ逃げたが、どうなってるだろう・・・
と、思い、プラウザの「戻る」で戻ってみることに・・・なんと、トビネ1匹・・・トビネが、逃げると・・・
ローズウッドも逃げているではありませんか!
 
モンスターと、言うのに・・・噛めなくて、つまらないのでしょうか?
しかも、いつも満員の「パーク建設予定地ブルー」に入れたし・・・ぴろりんママはウォーターグリフォンパークに100パー行きたいと、思います。・・・
ブルー、ウォーター、は、行っても、モンスターは死んでることが多いんですよ〜♪
でも、ウォーターグリフォンとも戦いたいなぁ・・・
でもローズウッドの方が強いから、
楽しい♪
島モンとは戦ったことが、多いよぉ〜
(=^O^=)もっと戦いたいな〜♪
dd取ったことないけど・・・(^^;)最後までいたこと無いので・・・
 

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20